戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4796743.html


【Kindle大セール】追加中!スクエニコミックス50%還元セールよりアニメ化・実写化作品ピックアップ 「鋼の錬金術師」「魔法陣グルグル」「賭ケグルイ」などなど:なんだかおもしろい

    【Kindle大セール】追加中!スクエニコミックス50%還元セールよりアニメ化・実写化作品ピックアップ 「鋼の錬金術師」「魔法陣グルグル」「賭ケグルイ」などなど

    13

    Kindleストアにて開催中の大規模セール「【50%ポイント還元】スクウェア・エニックス フェア」より、メディアミックス化作品をピックアップしてみました。

    これから展開していく作品では、実写映画化決定「鋼の錬金術師」に、TVアニメ化再び「魔法陣グルグル」、そして狂った賭け事大好きな少女描くギャンブル漫画「賭ケグルイ」、コミカライズ「魔法科高校の劣等生」などが対象に。また現在放送中の作品からは、「冴えない彼女の育て方 恋するメトロノーム」「王室教師ハイネ」「ダンまち外伝 ソード・オラトリア」なども。そして過去のアニメ作品からは「クズの本懐」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」…など、様々ありますね。かなり幅広いので、いろいろとチェックしてみるといいと思います。

    【50%ポイント還元】スクウェア・エニックス フェア
    2017年配信のスクエニコミックス一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    これから放送&公開!スクエニコミックスメディアミックス作品

    最強の敵を前に、追い詰められるエド。兄の危機を助けるため、アルは扉を開くことを決意する…!! 戦いの行方は!? そして、兄弟が辿り着いた答えとは…!? No.1ダークファンタジー堂々完結!!! 外伝「もうひとつの旅路の果て」も収録。

    新魔王の呪いで、夜の間だけ龍になってしまうニケ。龍の間はニケの意識はなくなってしまうが、むしろイケメン度アップで、ククリとジュジュはドキドキ。そんななか、龍のニケがジュジュにキスをしてしまい…。一方、デキルコとレイドの恋にも、なにやら進展らしきものがあり…? ハートを震わす愛とか恋とか満載! 不思議で楽しい大冒険が繰り広げられる、「魔法陣グルグル」正統派続編第7巻!!

    勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1 HP10 MP0)と、魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1 HP6 MP8)。そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、壮大な冒険物語の幕が上がるのだった! お約束キャラの『キタキタおやじ』に『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。

    名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

    「カップリングギャンブル」を絆の力で乗り越えた芽亜里。葵は芽亜里を自らの仲間に誘う。一方、それを快く思わない者がいた。聚楽の部下である佐渡みくら、そして葵の許嫁・三春滝咲良。二人は芽亜里を新たな勝負へ誘う。夢子の対にして、双。早乙女芽亜里の「賭ケグルイ」、仲間の意味を知る第3巻。

    四皇學園(しこうがくえん)に通う普通の女子高生・立華(たちばな)リツカ。ある日、美しい羽根を持った男の子と出会い、運命が動き始める――。アクマ、エクソシスト、ヴァンパイア…あらゆる思惑が交錯するオリジナルミュージカルアニメ「Dance with Devils」。アニメ本編とは異なるオリジナルストーリーのコミカライズ、第1巻登場!

    吸血鬼(パラサイト)を宿したある意外な人物により、襲撃を受けてしまう第一高校。司波兄妹は、姿なき難敵を打つべくUSNA(北アメリカ大陸合衆国)最強魔法師アンジェリーナと共闘の道を選ぶ。マジコ!が描く、原作9・10・11巻エピソード「来訪者編」コミカライズ、待望の第三巻登場。

    達也の巧みなるモノリス攻略、深雪の華麗なるミラージ戦。司波兄妹が一高を勝利へと導く中、犯罪組織“無頭龍(ノーヘッド・ドラゴン)”の驚異が競技会を妨害。愛する妹を傷つけんとする者に、遂に達也の怒りが魔神の力となって暴発する――。きたうみつなが描く、原作3・4巻エピソード「九校戦編」、胸昂ぶる最終巻。

    魔法科高校…そこは、成績優秀な一科生と補欠の二科生で構成され、彼らはそれぞれ“花冠”、“雑草”と呼ばれていた。そこに入学してきた新入生の兄妹。兄はある欠陥を抱える劣等生。しかし、妹は完全無欠な優等生でありながら、兄に肉親以上の想いを寄せていた…。電撃文庫の大人気作品が遂にコミック化!!

    大陸の魔法師たちの侵攻を受け、荒廃を極める横浜市街。傷つき、哀しみに喘ぐ魔法科高校の生徒たち…。加速する戦乱の中、司波達也はその“禁断の力”の解放に踏み切る。原作6・7巻エピソード「横浜騒乱編」コミカライズ、激動の最終巻。

    現在放送中&上映中!TVアニメ多めのメディアミックス作品

    人気ラノベ作家・霞詩子こと霞ヶ丘詩羽の担当編集に任命された安芸倫也。『純ヘク』キャラデザ決定、アニメ発表に向けて順風満帆! ……と思っていたのに、全てを揺るがす大ハプニング発生!! 「アニメの脚本も原作の続刊ももう書かない」嫉妬も愛も深すぎる(!?)霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー第7巻!!

    国王を目指す4人の王子は、それぞれのスピードで仲良く成長中! 剣の腕をアピールしたり、お友達を王宮に招待したり…!? しかしあることがきっかけで、王子達の歩む道に変化が――。王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第8巻!

    『アリア…、59階層へいけ』レヴィスによれば、そこにアイズの求めるものがあるという。24階層の死闘を乗り越え、地上に戻ったアイズたち。ロキ・ファミリアは前人未踏の地、59階層への遠征を宣言する。その傍ら、ようやくベルに謝ることのできたアイズはベルの成長の秘密を知りたくて、特訓を請け負うことに…! 女の子いっぱいのダンジョンファンタジー本編と交差する第8巻です!

    清澄高校と激闘を繰り広げた戦友たちが挑む5位決定戦! そして、姉との再会を夢見て宮永咲が目指した決勝戦! 覇を競い合う少女たちの運命の日、きたる──…!!

    これまでに放送されたアニメ・実写化作品

    「Gファンタジー」最長連載作品、遂に完結! 修学旅行に、ニセ卒業式や仮装チャリティーなどイベントいっぱい、笑顔も満載の最終巻です。

    富士の樹海に隠された獅子神(ししがみ)一族の『清き処(きよきところ)』。中心に座する磐座(いわくら)『核なる霊石』はサウザンドの化身、彼女自身がその身を変じ、古(いにしえ)の神々『真性(しんせい)』三柱を封じたものだった……。ついに甦り、全人類を滅ぼさんとする『真性』。慶太とクロの最後の戦いが始まる。富士山の大噴火は阻止できるのか!? そしてクロと慶太の運命は……!?

    はなまる元気な園児達もこれで見納め! 土田先生と山本先生の恋の行方は? 杏ちゃんの一途な思いは? さつきちゃんのもどかしい気持ちは? 草野先生の揺れる心は? 特別描き下ろしの後日談も収録! 盛りだくさんでお贈りする、最終巻!

    真広と美森の出会いを描いた「新しい彼女の話」。若き早河とフロイライン山本の出会いを描いた「長靴をはいた猫」。そして、本編終了後のアフターストーリーとして葉風が密室殺人事件に挑む「ファミレスの『りべさん』」。左門さんの日常「左門さんその日その日」。羽村の彼女・ゆっちゃんの怪談「待つ女」。特別編最終話「閉幕・手を」の計6編の特別編を収録した第10巻特別編、発売!!

    夕子の去った学園。そこにウワサされる新たな怪談とは――。大ヒット学園怪異譚、感動の最終巻!!

    伏が業を背負う代わりに、栄華を極めてきた江戸の町。そして、伏を業から解放し人間へと還す信乃の計画。その全てを知った浜路の前に二つの道がある。信乃を殺し、このまま伏たちに業を背負わせ続けるのか信乃を見逃し、人間の世界を業の渦に堕とすのか「どちらを選びますか?」伏と人間との因果の物語、最終幕。

    ハレとグゥの出会いから遂に最終巻!! しかし最終回は物語の序曲(プロローグ)だった…!!

    「お前らのボスは、持ってきたタイヤは全部買うって言ってたぞー」「1本700円だ、買えやぁ」書道部だけど、空き地に不法投棄されたタイヤを売りさばく姉さんたちの青春チックコメディー第10巻。

    “始まりの終わり”島で赤と青の秘石を手に入れたパプワ達は、「約束の神殿」から道を開き、最終決戦の地へと突き進む! ものスゴイ番外編と美麗フルカラーコミックも収録した最終巻、堂々発売!!

    幾星霜を超え、世界を救うためにたどり着いた答え。それは残酷で優しい、ただの方程式。今、運命の歯車に導かれし、一つの物語が終わりを告げる。あたかも、それが滑稽なお伽噺であったかのように――――…。

    ≪トーキョーエクスプロージョン≫を引き起こし、世界を敵に回した≪契約者≫BK201。「黒の死神」と恐れられ、失うものなど何もなかったはずの男は、ドールの少女と共にあてなき逃避行へと旅立った…。彼の中で何が変わり、また、何が変わらなかったのか――? 「黒の契約者 外伝」「流星の双子」へと続くダーカーズシリーズのラストピース、遂に完結!!

    隠の世から遠ざけるため、旭日は森羅万象を用い壬晴の記憶を消去していた。10年前の記憶を取り戻した壬晴は揺らぎなき決意とともに隠の王となる。それは切り裂かれた半身ともいえる存在を取り戻すことでもあった。分たれた二つの魂、再会の時が、今。

    室江高校剣道部顧問・コジローは、ある日突然剣道部の女子部員強化に乗り出す。その訳とは…? 奇才・土塚理弘原作の異色女子剣道コミック、単行本第一弾!!

    過去の自分達を救うために、昭和20年の横浜大空襲の日へ飛んだあらしと八坂。その二人を追うカヤ、潤、やよゐ、加奈子、グラサン、マスター。全員が生きて還って来れると信じて向かった先で、長く過酷な運命の一日が始まる…。

    泣いても、笑っても、ふてくされても、地上最強子作り計画、これにて完結!! 果たして孝士は、もも子を抱いたのか!? はたまた抱いていないのか!!? それとも、もも子が抱いたのか!!!? 最終ページ、最終コマまでもつれ込む、地上最強熱血ラブコメ激賛の最終巻!!

    その出会いに、過ごした季節に、育んだ心に、そして別れに、―――ありがとう。

    香織と一の過去、そして記憶の問題を引き起こした事件を知り自分がどう関わっていけば香織が幸せになれるか、気持ちがハッキリとした祐樹。一方、香織は祐樹の態度が日記に書かれていたものと比べて素っ気ないことに、不安を感じていた。そして、屋上。二人は自分の思っていることを互いに告げるのだが――。トモダチ以上、友達未満の青春グラフィティ、最終巻。そしてまた、友達になってください。

    花火、麦、茜、鳴海、早苗、モカ。絡まりあった赤い糸は、切れて解けて結ばれて、それぞれに新たな糸を紡ぎだす。不器用すぎた彼らが、歪な恋の先に見つけた「本懐」とは――。誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー、ついに完結。

    13区に分かれた世界にある、巨大統一組織ACCA。ACCA、ドーワー王家、身近な友人…全ての人間を巻き込むクーデターの決行日が迫る。鍵を握る監察課副課長ジーン・オータスは、彼の周りで起こる異変に、薄く滲み始める陰謀の正体に、気付くことができるのか…。男たちの粋様が、未来を決する最終巻。

    冤罪で捕まってしまったモジャモジャを救うため、隠世(かくりよ)の司法の下を訪れる芦屋と安倍。誤解を解こうとするが、そこに「人間嫌い」の行政が現れる。芦屋を危険と見なし、排除に動く行政に安倍は――!? 不機嫌主のモノノケ奇譚、第8巻登場です。

    行方不明となったアーラム村の子供たちを捜すため、魔獣ウルガルムが群生する森に足を踏み入れたスバルはレムをかばって全身に死の呪いを受けてしまう…。複雑に絡み合った呪いの術式も、レムの心を縛るトラウマも誰かが悲しむ『死に戻り』の周回も全て、ナツキ・スバルが『鬼がかったやり方』で打ち砕く――!! 禁断の特別編『ロズワール邸女子会(お風呂場編)』も収録!!

    “審判の日”――百合崎士堂博士が予言したコイル文明と地球の終焉は、静寂と共に確実に迫っていた。「グレンデルの獣」マブチ・キョーマに再び託された人類の命運…。ミラと二重コイルの存在は、破滅を回避する鍵となりえるのか!?

    高校2年生の冬休み…。従妹のきーちゃんが生温かい感じで智子を見守り続ける! そして、3学期になり、クラスメイト達は智子に話しかけるようになる。周りが少しずつ変わっていったのか、智子が変わったのか、もしくはイジられているだけなのか…。ちょっとした変化が起きる11巻!!

    いつものゆるい田中くんだけど、カラオケや体育祭で少しがんばってしまったり…。田中くん、なんだか青春しちゃってる…な、ゆるにぶインセンシティブ青春コメディ、描き下ろしページ増でお届けの第8巻登場です。

    若き日の赤林が出逢ったのは、その身に“罪歌”を宿す少女・園原杏里の母、沙也香。激しい死闘の果てに赤林は沙也香を愛し、叫ぶ。「惚れた…俺と結婚してくれ!」 一方、暴挙を働くダラーズメンバーの粛清を始めた帝人。刺客に狙われた臨也。モテ期到来!?の静雄。などなど、大人も子供も火遊び厳禁!な「デュラララ!」本伝コミック第3巻!

    遠征から帰還した学園最強の少女・セリスティア・ラルグリス。男嫌いで有名な彼女は、学園長が説得するもルクスの在学を認めず、ルクスの在学は、1・2年生チーム対3年生チームでの模擬戦で決着を着けることに。こうして始まった模擬戦で、リーシャ&クルルシファーのペアに一人で勝利したセリス。圧倒的な強さを誇る彼女に、挑むルクスは──…!?

    男より強いがために差別を受ける少女武偵たちを全国から寄り集め独立国家『女日本』建国を目指す、名古屋武偵女子校筆頭の武極昴。研修留学に訪れたライカは、その思想とカリスマ性に心酔する…。女だらけの園で繰り広げられる愛と欲望の潜入戦、その結末は――!?

    父親との間に心のつながりすらなかったと思い知らされた一輝。絶望の淵で学内予選をなんとか連勝するものの、心身ともに衰弱しきってしまっていた。そして迎えた、学内最強《雷切》との予選最終戦──。戦う意味を見失いかけた一輝が掴んだ、光とは…!?

    「蛍をチームから外せ――!!」トイ☆ガンガンの前に現れた立花の母の忠告に戸惑うメンバー。さらに立花をアメリカに連れて帰るという母親に、松岡は意外な行動を取ることに…。チームに大きな問題を抱えたまま、ついにTGCが開幕! 大好評の特別編も大量収録した大注目の11巻!!

    クリスマスの合同イベントを無事成功させた奉仕部メンバー。そして年が明け新学期がスタート。ところがいつの間にか、「葉山と雪乃が付き合っている」という噂が流れていた。そんな中、三浦から「葉山の進路を調べて欲しい」と奉仕部に依頼が来て――!? アニメ未収録エピソードの描き下ろし漫画も収録の大人気ラノベ、アニメ版コミカライズ第10巻!

    帝国の最終兵器シコウテイザーは、敵味方問わない虐殺を開始する。立ち向かうタツミ、しかしその前にエスデスが立ちはだかる…。アカメ達はエスデスを討ち、帝国を打倒することが出来るのか!? 大人気ダークファンタジー、ここに堂々完結!!

    漫画アシを秘密にしてた「御子柴実琴」。遂に「若松博隆」にバレちゃって…!? 一方若松も「瀬尾結月」の兄「遼介」と初対面!! 心理戦の結末は!? 「堀政行」の「鹿島遊」に対する本音も炸裂!! 「野崎梅太郎」の妹「夢子」が初登場する番外編も加わってラブ&ギャグが沸騰する、少女漫画家男子コメディー第8巻!!

    書道家を辞める宣言をし、島に戻ってきた(元)イケメン書道家半田清舟。そんな半田を待ち受けていたのは、うざさ100点満点の神崎康介と島を襲う記録的な寒波…! さらには個人商店の厳しい現実も目の当たりに…! 大人気ハートヒートアイランドコメディ、越冬の第14巻!!

    「はんだくん」本編完結後に描かれた番外編3本に加え、月刊「少年ガンガン」にのみ掲載されていたカラー4コマ漫画や単行本発売時の描き下ろし特典イラストなどを一挙収録。さらに作者ヨシノサツキによる解説コラムも掲載。これが正真正銘「はんだくん」最終巻!!

    大阪から東京を目指すどーにゃつは、長い旅路をのんびりと楽しみながら、新たな仲間達との絆を深めつつあった。新宿ではベーガル達がどーにゃつの行方を捜す一方、バームは着実に世界の真実へと近づいていた…。やがて訪れる嵐は、彼らを否応なしに呑み込んでいく―――! ゆる系SF冒険活劇、カタストロフの第5巻!!

    一方通行の前に現れた木原数多率いる武装集団「猟犬部隊」。その狙いは打ち止めだった。そして、上条当麻の前にも神の右席の一人「前方のヴェント」が立ちはだかる! 魔術と科学、二つの暴力が学園都市で牙を剥く!!

    女剣豪・吉津かたなが憑依して、あやねが巨乳に大変身! 東方院の血を継ぐ行人との勝負は意外な結末に!? りんの家にかわいい新弟子が入ったり、東の森で巨大昆虫事件が起こったり、藍蘭島は今日もにぎやかです! サービスカットも大充実の28巻出来!

    北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。これから先の未来はどうなってる? 過去も未来もこれからも! ファミレスバイト4コマ、大団円の最終巻!!

    泣いても笑っても、もう、コックリさんの声は聞こえない。あのうるさく感じたおかんのようなお節介も、今はもう昔のこと、さようならコックリさん。コックリさん、コックリさん、お帰りください、そして今まで、ありがとう。

    ゴブリンを狩り、日銭を稼ぎ、見知らぬ世界「グリムガル」を懸命に生き抜くハルヒロたち。義勇兵見習いとして、少しずつだが確実に経験値を稼ぐ中、パーティのリーダー・マナトがゴブリンの凶刃に倒れてしまう…。情け容赦ない現実を前に、ハルヒロは何を思う――。新たな仲間に冷血美少女・メリイを加え、「等身大」の冒険譚は波乱の展開を迎える!

    TVアニメ化もされた超人気ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するアイドルたちがたっくさん登場する4コママンガ、ついにフィナーレです! でもシンデレラガールズたちの夢は、ずっとずっと、覚めないまま…♪

    死神武器職人専門学校。その生徒である「職人」と「武器」。その義務とはただ1つ!!「99個の人間の魂」と「1個の魔女の魂」を武器に食べさせ、死神様の武器である“デスサイズ”を作ること――!!

    『翼の折れたセキレイ達を、再び自由の空へ』──。その願いを叶えるべく、最後の一羽を目指した結。そして、その願いを支えるべく成長した皆人。二人の──そして、セキレイ達の恋物語はついにラストバトルへ!! 美少女恋愛浪漫活劇、その想いを乗せてここに完結!!!

    ニノが河川敷の外へ…! 失恋死の危機を乗り越えリクは追う! 河川敷から始まった電波なラブコメついに完結!

    何かと闘っているヒトは、ヒーローだ。サンレッドは勿論、彼と闘う怪人だって、皆ヒーロー。あなたは今日、何と闘いましたか? 勝っても負けても引き分けでも、闘ったあなたはヒーローです。そんなあなたに一言、「おつかれサンレッド」☆

    ずっと言えなかった事がある。ずっと聞きたかった事がある。正反対の二人の出会い。それはきっと偶然で必然。“お役所WORK4コマ”、これがラストのお勤めです!!

    一人の少女の物語が終わる。自らのただ一人の肉親・黒白との決着で。残されし宿縁・北斗との戦いで。そして、最上の“縁”で結ばれた契約僧・オーリとの別れで。9年5か月に渡る長期連載作品、遂に完結――刮目せよ。死を孕みし少女・星村マキナの、最期の激闘を見よ。

    放課後を楽しくすごすために集まった少女達。青春の最先端を提案する、モード系日常ギャグもついに完結! 帰りよければ、すべてよし!!

    何気ない日常。何気ない人との交わり。でもそれが、いつの日か最高の事だったと気づく…ハズ!? ネットで一大ブームを巻き起こした、男子高校生群像劇、終演です。

    愛ゆえのパンツマンガ家さんと、愛くるしいアシスタントさん。笑顔にしてくれた全ての人々に感謝です。愛すべき馬鹿者達よ、いつまでも…。爆終マンガ家コメディー最終巻!!

    大ヒット主従マンションラブコメディー、完結。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事