6月8日放送「VS嵐」(フジテレビ系)には、6月14日放送の特番「おたすけJAPAN」のMCであるNEWS小山慶一郎とKAT-TUN中丸雄一がゲスト出演し、それぞれのおたすけエピソードを披露、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

小山はメンバーのパンツを買い、中丸は昔櫻井だった?



立本信吾アナからの「嵐との交流はあるのか?」との質問に、小山は櫻井翔から誕生日プレゼントで髭剃りを貰い、毎朝「翔くんのことを思いながら」髭剃りをしていると話す。しかし、これに櫻井は「コイツひでえんだよな」と髭剃りを渡した時のエピソードを披露した。 櫻井は、髭剃りのプレゼントを小山の楽屋に置いたのだが、あえてプレゼントの熨斗に『呪』と書いたのだという。しかし小山は、そんな櫻井のちょいボケに全く触れず、櫻井はそれが不満だというのだ。 小山は「翔くん(ボケ)かましてきたな」と思ったそうだが、あんまり話すと逆に櫻井がスベってしまうから触れなかったと主張。櫻井は「あれスベってたのか」とガッカリし、スタジオ内は笑いに包まれた。

さらに小山は、おたすけエピソードとして「(NEWSの)メンバーにパンツを買ってあげている」と暴露。小山はコンサートツアーで毎回新しいパンツを買っているのだが、それをメンバーの手越祐也に履かれてしまうことがあったそう。それ以降コンサートの際はメンバー全員に3枚ずつ買ってあげ「彼らは僕が買ったパンツでコンサートやっている」と断言し、みんな爆笑した。

そして中丸は、嵐がデビューした頃、歌番組で櫻井がリハーサルに参加できない時に代わりをしたことがあると告白。櫻井は学校が忙しく本番しか出れなかった為、通しリハーサル&カメラリハーサルに嵐として参加したのだと話し、嵐との意外なつながりを語った。

櫻井からは「全然覚えていない」と言われ、他のメンバーにも首を捻られ、踏んだり蹴ったりの中丸。ドランクドラゴン鈴木拓からは「夢じゃない?」とツッコまれるも、中丸は「夢じゃない!現実です」と断固主張し、スタジオ内を爆笑の渦に巻き込んだ。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング