9581424未成年者との飲酒及び不適切な関係を持ったことから無期限の活動停止を発表した小出について松本は「そもそも彼の中に、若い子が好きやっていうのがあるんでしょうね。遅かれ早かれこういうことあったのかなとは思いますけどね」とコメント。しかし・・



松本人志、若い女性より「稲田防衛大臣がいい」とマニアックな好みを明かす?


松本は、「ただ、もうそろそろ、未成年の女のほうも取り締まれるような何か罰則を作るべきやと思う。これはやっぱ多少罰を設けたほうが絶対に僕はこういう事件は減るとは思う」と持論を展開した。

さらに、「僕もね、やっぱ昔は若い子好きでしたよ。もうだんだんね、年重ねていくと自分もやっぱり女性の(好みの)年齢も上がっていきますもんね」と切り出し、「僕なんて今、稲田(朋美)防衛大臣がいいなと思ってますもん」とケロリ。


松本人志さん 「ワイドナショー」で小出恵介さんの騒動に言及


東野幸治(49)に「思ってないでしょ(笑)」とツッコまれるも、「いやいや、思ってます。あの防衛を何とか崩したいなっていう」と冷静に答え、笑いを誘った。

松本のギャグと見られたが、ゲストコメンテーターのみうらじゅん(59)が「でも範疇には入りますよね。全然入ります」と大真面目にフォロー。松本も「入ります入ります。昔なら考えられなかった」と続け、スタジオは大ウケだった・・








関連リンク: 【動画】 松本人志、将棋25連勝の藤井四段への不安を語り物議ww 「童貞じゃなくなった時どう変わるかって・・」