6月9日深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)では、Kis-my-Ft2が登場し、過去に出演した際にメンバー間でぶつけたイライラがその後改善されたのかどうか検証するため、二階堂高嗣、千賀健永の二人の行動が報告された。

二階堂の私服、そして「千賀砲」はその後・・・



一つめは、玉森裕太から二階堂へのイライラ「その私服センス、どうにかならないの?」というもの。前回指摘された二階堂の微妙な私服は、玉森いわく「悲しくも(指摘が)響かなかったみたいで、悪化してる」とのこと。

番組で公開された写真は、全身真っ白のジャージの二階堂。玉森は「新幹線のホームで目の前から全身真っ白の二階堂さんが歩いてきて、震えました」と語り、さらに藤ヶ谷太輔が「全身白の日と全身黒の(ジャージの)日があるんですよ」と追い込む。

これに二階堂は「白の日はおしゃれ、黒は(汚れてもいいから)リハ着」と分けてきていると主張。これに加えて、千賀が「最近だと雪駄はいてるんですよね。ジャージに、雪駄」と更なる暴露。これにMCのバカリズムが、雪駄じゃ運動できないと指摘。

二階堂は「いやいや、俺走れる。全然走れるよ」と否定するも、メンバー全員から「無理すんなよ」と突っ込まれた。

二つめは千賀へのイライラ「くしゃみをするのはいいが直前になって手を開くな」というもの。「千賀砲」と名付けられたダイナミックな千賀のくしゃみは、本人は改善したと主張するも、メンバーによれば「悪化している」「本人が気づいてないのが一番悪い」と散々。

二階堂が「改善した後の千賀さんのくしゃみ」として、グレードアップした千賀砲の真似を披露。顔は横向きで口の横に右手を添え、さらに左手は高く挙げるといいう謎のポーズに「ウソつけ」と総批判されるも、二階堂は譲らない。

「謝りの気持ちはあるんですよ。(左手で)ゴメン!って」と説明したが、千賀本人も「わかんない」と苦笑いしていた。

横尾渉は「気づいてないってことは治らないと思うんで、だからなるべく千賀の近くには行かない」とバッサリ。切り捨てられた千賀は「俺の周りにメンバーがいなくなる」とショックを受けていた。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング