戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/450797331.html


仲間由紀恵のオット・田中哲司が不倫謝罪コメントを出すに出せなかった裏事情: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年06月13日

仲間由紀恵のオット・田中哲司が不倫謝罪コメントを出すに出せなかった裏事情




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 先週発売の写真誌「フライデー」に不倫を報じられた俳優の田中哲司(51)が8日、ファクスでコメントを発表した。

 同誌では、ヘアスタイリストの女性と数年前から深い仲にあり、その女性のマンションに向かう姿も報じられた田中。

「家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」とのコメントを残した。

 報道から1週間たってからコメント発表。テレビ局関係者は「ようやくという感じですが、このタイミングでは『小出恵介の騒動を隠れみのにした』と勘ぐられてもおかしくない」と指摘した。

 だが実際には、1週間待たなければならない事情もあったという。

「報じられているように、妻の仲間由紀恵さん(37)は妊活中で仕事もセーブしていたのに、そんな妻を放っておいて不倫ですからね。仲間さんの周囲は『離婚すべきだ』と強くすすめていたそうです」(芸能プロ関係者)

 そもそも結婚前から田中の女グセの悪さは有名だった。

「仲間と交際中も『二股、三股かけてるんじゃないか』とウワサもあったから、結婚そのものに反対していた人もいました」(前出のテレビ局関係者)

 それでも仲間は離婚を選ばなかった。

「別れないという決断をしたのは、子供が欲しいという強い希望があるから。年齢的なこともあるしね。ただ、田中を許して再スタートを切るにはきちんと話し合う必要があった。それで、コメントを出すのにここまで時間がかかったようです」(前出の芸能プロ関係者)

 現在、2つの連ドラに出演するなど、仕事は順調な田中。

「離婚していたらイメージも悪くなり、仕事が減ったかもしれない。仲間さんが離婚を選ばなかったのは、そんな思いもあったのかも」(同)

 こんな良妻、二度と裏切れない!?
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13180491/

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高齢だし発達のおじさんのはやめといたほうが
若い方がいくらでもできると思う
好きと子は別物
Posted by 匿名 at 2017年06月13日 16:43
ほんと
かなり年の離れたおじさんと結婚した人は
子供産めていないよね、残念ながら。
早く見切って同世代の男性との子供作った方がいいと思う。
仲間さんプライドないのかな?

Posted by at 2017年06月13日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS