みなさんは「サイコパス」という言葉を知っていますか?

 

サイコパスとは、一切の良心をもたず、人を傷つけたり殺したりすることをなんとも思わない精神異常者のこと!

 

世の中にはそんなサイコパスを診断するテストがいくつかあります。

【有名なサイコパス診断】
あなたは夫を亡くした憐れなシングルマザーです。あなたは夫の葬式中、弔いに来た夫の同僚に一目惚れをしました。そして、その夜にあなたは自分の息子を殺害しました。一体なぜ?

一般人の解答:「再婚するには息子が邪魔だから」
サイコパスの解答:「息子の葬式でまた彼に会えるから」

 

 

でもみなさん。ここだけの話なんですけど…
正直、サイコパスってあこがれません?

 

いや、人を傷つけたいとか殺したいとかじゃなくて。
どうせだったら「え…あの人ヤバい人なのかも…」と思われたい気持ちって誰にでもあるじゃないですか。

 

本音を言うとみなさんも、サイコパス診断に答えるとき、無理やり猟奇的な答えをひねり出そうとするでしょ?「どう答えたらサイコパスっぽいかな」とか考えるでしょ?

 

そんなこじらせた根暗どもに朗報です!

 

今日はみなさんのために、

「診断結果が絶対サイコパスになる診断テスト」

を用意しました!

 

 

この診断テストは、あなたがどう答えても、結果が必ず「あなたのサイコパス度は100%です!」になるという夢のような診断テストです!

 

サイコパス診断の結果を見せびらかして
「まあ、よく変わってるね〜とは言われるけどサ」とか内心ドヤ顔で呟いちゃうあなた!

実はサイコパス診断の答えを知ってるのに、
「ふ〜ん? 分かんないけど……階数を数えてるとか?」とか素知らぬ顔で答えちゃうあなた!

 

この診断を使えば、苦労せずに「サイコパス」のレッテルが手に入りますよ! 
「私ってサイコパスの気質あるんだよね…」的なツイートで、周囲の友達をビビらせましょう!

 

 

それでは、いっくよー!

 

問題

 

診断結果には10種類のサイコパスをご用意しましたので、お気に入りのサイコパスをチョイスしてもOK!
どのみち5分くらいで適当に作った「形だけの診断テスト」なんで、なんとなくで選んでください!

 

なんだったら
『【診断結果】あなたのサイコパス度は100%です!』とツイートできるボタンを先に置いときますんで、

結果を見るのすら鬱陶しい人はこれ使っちゃってください!

 

 

 

それでは診断結果を見ていきましょう!

 

 

A:コーラ

あなたのサイコパス度は100%です!