戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/450855994.html


堤下敦が道路交通法違反で逮捕か!睡眠薬を飲み意識朦朧状態で車を運転していた疑いで警察が捜査中。違法薬物の可能性も… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

堤下敦が道路交通法違反で逮捕か!睡眠薬を飲み意識朦朧状態で車を運転していた疑いで警察が捜査中。違法薬物の可能性も… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

堤下敦が道路交通法違反で逮捕か!睡眠薬を飲み意識朦朧状態で車を運転していた疑いで警察が捜査中。違法薬物の可能性も…

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんが、都内の路上で意識朦朧状態で車の中にいるところを発見されたと、フジテレビなど複数のメディアが報じています。現在、警察は道路交通法違反の疑いで逮捕も視野に入れ捜査中だといいますが、いったい何が起きたのでしょうか?

※俳優としても活躍中です。

報道によると、堤下さんは14日午前2時40分ごろ、狛江市東和泉の世田谷通りで意識が朦朧とした状態で車の運転席にいるところを発見されたとのこと。

警視庁の調べに対し、堤下さんは「サウナに行き自宅に帰る途中だった。睡眠薬を飲んで運転していた」などと話しているといいます。

しかし、道路交通法では睡眠薬など薬物の影響によって正常な運転ができない恐れがある状態での運転を禁止しています。

つまり、睡眠薬を飲んで運転することは、お酒を飲んで酔っ払い運転することと同じく犯罪です。

現場には車が縁石に乗り上げたような傷もあったことから、道路交通法違反で逮捕される可能性も高いということですが、真相が気になります。

[スポンサーリンク]


お笑い芸人による運転絡みのトラブルといえば、先月12日にガリガリガリクソンさんが酒気帯び運転で逮捕されたばかり。
 ガリガリガリクソン、Twitterには深夜意味不明なつぶやき

また、昨年12月にはノンスタイル・井上裕介さんが当て逃げ事故を起こし、芸能活動を自粛するという騒動も起きました。
 お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

ちなみに、堤下さんは過去に泥酔状態で動画配信サービス「ツイキャス」に出演し、悩み相談をしてきた一般女性に対し「喧嘩してぇのか、コラ!」などと暴言を吐いたり、テレビ番組で森三中の黒沢かずこさんをイジメていたことを大島美幸さんに暴露され、喧嘩寸前の大騒動になるなど、トラブルメーカーとしても知られています。

今回の事件をきっかけとして、続々と“不都合な事実”が出てくる恐れもあるのでは?

ガリガリガリクソンさんのように。
 訴訟問題発覚!闇人脈と結託して暴利の金貸しをしていたことが発覚!

現在、堤下さんは6月15日に最終回を迎えるドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演中ですが、今後の成り行きに注目です。

※堤下敦の露出が激減した理由は…
 あの人を怒らせたから→ geinou reading geinou ranking
 あの人を怒らせたから→ geinou ranking geinou reading

男写 -
男写
[関連商品]

※堤下敦さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/14)堤下敦が道路交通法違反で逮捕か!睡眠薬を飲み意識朦朧状態で車を運転していた疑いで警察が捜査中。違法薬物の可能性も…
(06/14)稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所からの独立が正式決定。一方、中居正広は特別待遇で残留濃厚に
(06/13)賛否両論!浜崎あゆみがインスタでアヒル口披露に「殺人級に可愛すぎ」「痛々しい」…
(06/13)手越祐也の降板が濃厚に!6週連続で視聴率20%超えを達成した絶好調の「イッテQ!」にキムタクが出演した裏事情
(06/12)小出恵介を擁護した松本人志が現行の淫行条例に物申す!「未成年者側にも罰則を作れば事件は減るはず」に賛否両論
(06/12)小出恵介に違法薬物疑惑と裏カジノ疑惑がダブル浮上!未成年淫行を上回るスキャンダル爆弾が炸裂する可能性が高まる!
(06/11)週刊誌記者がバーニングのブラックさを暴露!業界で“干物屋”と陰口を叩かれている、その傍若無人過ぎる手口とは?
(06/11)今危ないのは小山慶一郎!『24時間テレビ』を前にスキャンダル噴出の予報
(06/10)芸能界でも悪名高い“3大問題児タレント”の連続スキャンダルに業界騒然!「次は手越祐也」の声多数
(06/10)小出恵介は脅迫され500万円求められていた!美人局確定か。近日中に会見の予定も
(06/09)ハプニングバー仲間だった大物女性シンガーXに田中聖との違法薬物つながりが発覚!警視庁が逮捕すべく捜査開始!!
(06/09)小出恵介に美人局疑惑浮上!淫行相手とされる未成年女性の身元が特定され、さらに黒幕の存在も明らかに!
(06/08)小出恵介が17歳女子高生への飲酒・わいせつ疑惑を認め無期限の活動停止!スクープを潰されたフライデーの復讐はあるか?
(06/08)今期連ドラ出演俳優に薬物疑惑!清原和博つながりで浮上し捜査当局が内定中の超人気有名人とは
(06/07)中田敦彦が高笑い!ヤラセ疑惑が囁かれる松本人志への批判に隠された姑息な目的を関係者が暴露!
(06/07)暴力団も絡んで泥沼化!西山茉希による涙の奴隷契約告白がオフィスエムアンドビー社長の猛反論で訴訟に発展する可能性も!
(06/06)新スキャンダル発覚の手越祐也がイッテQ降板へ!元彼女による変態プレイ&女子高生制服フェチ暴露でNEWS脱退の可能性も
(06/06)観月あこに「関係者席から出て行け!」錦織圭、試合好調のウラに彼女の排除あり。
(06/05)手越祐也は本命じゃない!金塊強盗犯グループとの親密交際発覚でテレビ強制退場&芸能界引退が囁かれるあのタレント
(06/05)NHK理事になるまでは弱みを握られてはダメ!有働由美子が結婚間近と言われた5歳歳下の恋人と偽装破局した理由
美容
審査甘い