戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/450847557.html


稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所からの独立が正式決定。一方、中居正広は特別待遇で残留濃厚に - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所からの独立が正式決定。一方、中居正広は特別待遇で残留濃厚に - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所からの独立が正式決定。一方、中居正広は特別待遇で残留濃厚に

SMAP独立派とされる4人のうち、稲垣吾郎さんと草g剛さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズ事務所を退所することが正式に決まったといいます。一方、中居正広さんについては「残留濃厚」と言われていますが、まだまだ最終決定までは紆余曲折がありそうです。


[以下引用]
香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人は6月5日、それぞれがジャニーズ事務所本社を訪れて9月をもって退社する旨を伝えたそうです。正式な締結はまだのようですが、やはり彼らの意思は固まっていました」(芸能プロ幹部)

一方、独立組の3人を引っ張ってきた元リーダーの中居正広は、まだ進退を明言していない。それどころか、事務所から特別待遇ともとれる措置がとられているという。

ジャニーズ事務所は中居に対して6月末のデッドラインを撤回して“9月までに答えを出せばいい”と期限を延ばしているそう。もしかしたらその間にも夏の特番など、新規の仕事が舞い込んでいるのかもしれません。中居に残ってもらいたい思惑が見えますね」(前同)

彼としてはギリギリまで残留と独立を天秤にかけるということになるが、リーダーを信じていた3人の間には疑念の声も上がっているそうだ。

「香取さんは4月の『SmaSTATION!!』以来、中居さんに会っていないといいます。意思表示を終えた稲垣さんは、近しい知人に“中居クンの考えは本当によくわからないんだよね”と、こぼしていたと。連絡をとり合って足並みをそろえた3人ですが、中居さんとだけは何も話し合えていないのが現状のようです」(テレビ局プロデューサー)

さらに、

「4人と合流する予定だったI元マネージャーさえも、“私も(中居の)現状がどうなっているのか聞いていないのよ”と話しているというのです。やはり、中居はまだ決断をひとり迷っているということなのでしょうか」(前出・芸能プロ幹部)
[週刊女性]

ということで、どうやら中居くんを除く3人は“決断”したようですが、今後はどのような活動をしていくのでしょうか?

一部報道によると、元SMAPマネージャーの飯島三智さんが代表取締役を務める会社には、ジャニーズ事務所から有能なマネージャーが多数移籍しているとのことで、3人の受け皿は整っているようにも思います。
 飯島の右腕としてSMAPを支えてきた敏腕マネF氏が退社

[スポンサーリンク]



しかし、あのブラック事務所・ジャニーズがすんなりと3人の芸能活動継続を認めるのか…

飯島さんの会社のバックには、潤沢な中華マネーを持つラオックスが控えていて、中国政府や歌曲経済界にも大きなコネを持つと言われています。

それを武器としてアジアへ進出する可能性もなくはないですが、果たしてアラフォーの元アイドルがそこまでの野心を持っているのかどうか…

香取さんは絵画を中心としたアーティスト活動に興味を持っているといわれていますし、あまり芸能活動にはこだわっていないフシもあります。

稲垣さんと草gさんは俳優としての評価も高く、語学の問題さえクリアできれば外国でも活躍できるとは思います。

現在、3人には新規の仕事が入っていない状態ですが、どのような生き方を選んだのか気になるところです。

一方、中居さんにはジャニーズ事務所も必死に慰留工作を仕掛けているようですが、4月から冠番組がゴールデンタイムに昇格したことや、KININ氷結のCMが延長になったことなどを考えると、報じられている通り“事務所残留”はほぼ確定的といえます。
 中居正広がキスマイ&舞祭組のプロデュースを再開へ

あとは細かい条件を詰めるだけといったところ?

ただ、香取さんら3人との間に“溝”ができてしまったとしたら、それはちょっと問題かもしれません。

あのキムタクも、土壇場でジャニーズ残留に翻意したことから“裏切り者”と呼ばれるようになり、今では嫌われ芸能人のダントツトップに選ばれるほどイメージを落としてしまいました。

それを考えると、中居さんも同じ道を辿る可能性は高いようにも思いますが…

それぞれの道を決めた4人の今後に注目です。

※3人の独立発表直後に出す“話題そらしネタ”は…
 もう決まってる?→ ranking reading
 もう決まってる?→ reading ranking

※結局、最後に残るのはツートップだけ…



※さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
それぞれ自分の信じる道を行っちゃいな!私は5人をずっと応援しますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by 名無しさん at 2017年06月14日 12:33
香港俳優も中国映画は吹き替えだから そういった道しかないなら仕方がないけど
需要があるかな SMAPは知っていてもキムタクぐらいしか名前は知られてないでしょう
サイゾーは香取さんだけ退所なんて出してるけど ホントのところはどうなの?
Posted by at 2017年06月14日 13:16

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/14)堤下敦が道路交通法違反で逮捕か!睡眠薬を飲み意識朦朧状態で車を運転していた疑いで警察が捜査中。違法薬物の可能性も…
(06/14)稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所からの独立が正式決定。一方、中居正広は特別待遇で残留濃厚に
(06/13)賛否両論!浜崎あゆみがインスタでアヒル口披露に「殺人級に可愛すぎ」「痛々しい」…
(06/13)手越祐也の降板が濃厚に!6週連続で視聴率20%超えを達成した絶好調の「イッテQ!」にキムタクが出演した裏事情
(06/12)小出恵介を擁護した松本人志が現行の淫行条例に物申す!「未成年者側にも罰則を作れば事件は減るはず」に賛否両論
(06/12)小出恵介に違法薬物疑惑と裏カジノ疑惑がダブル浮上!未成年淫行を上回るスキャンダル爆弾が炸裂する可能性が高まる!
(06/11)週刊誌記者がバーニングのブラックさを暴露!業界で“干物屋”と陰口を叩かれている、その傍若無人過ぎる手口とは?
(06/11)今危ないのは小山慶一郎!『24時間テレビ』を前にスキャンダル噴出の予報
(06/10)芸能界でも悪名高い“3大問題児タレント”の連続スキャンダルに業界騒然!「次は手越祐也」の声多数
(06/10)小出恵介は脅迫され500万円求められていた!美人局確定か。近日中に会見の予定も
(06/09)ハプニングバー仲間だった大物女性シンガーXに田中聖との違法薬物つながりが発覚!警視庁が逮捕すべく捜査開始!!
(06/09)小出恵介に美人局疑惑浮上!淫行相手とされる未成年女性の身元が特定され、さらに黒幕の存在も明らかに!
(06/08)小出恵介が17歳女子高生への飲酒・わいせつ疑惑を認め無期限の活動停止!スクープを潰されたフライデーの復讐はあるか?
(06/08)今期連ドラ出演俳優に薬物疑惑!清原和博つながりで浮上し捜査当局が内定中の超人気有名人とは
(06/07)中田敦彦が高笑い!ヤラセ疑惑が囁かれる松本人志への批判に隠された姑息な目的を関係者が暴露!
(06/07)暴力団も絡んで泥沼化!西山茉希による涙の奴隷契約告白がオフィスエムアンドビー社長の猛反論で訴訟に発展する可能性も!
(06/06)新スキャンダル発覚の手越祐也がイッテQ降板へ!元彼女による変態プレイ&女子高生制服フェチ暴露でNEWS脱退の可能性も
(06/06)観月あこに「関係者席から出て行け!」錦織圭、試合好調のウラに彼女の排除あり。
(06/05)手越祐也は本命じゃない!金塊強盗犯グループとの親密交際発覚でテレビ強制退場&芸能界引退が囁かれるあのタレント
(06/05)NHK理事になるまでは弱みを握られてはダメ!有働由美子が結婚間近と言われた5歳歳下の恋人と偽装破局した理由
美容
審査甘い