戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4799017.html


『怪盗セイント・テール』続編の漫画家をpixivで募集 コンテストを実施:なんだかおもしろい

    『怪盗セイント・テール』続編の漫画家をpixivで募集 コンテストを実施

    1

    立川恵さんの漫画「怪盗セイント・テール」の新章を描く漫画家をpixivにて募集しています。

    「怪盗セイント・テール」は、漫画雑誌・なかよしにて1990年代に連載された漫画。マジシャンが父親の中等部の羽丘芽美が、怪盗セイント・テールとなって怪盗活動を行う少女漫画です。1995年にはTVアニメ化もされています。

    pixivでは、怪盗セイント・テールが姿を消したその後を描く漫画家を募集。最終選考には原作者が参加していて、大賞となった漫画家は続編の連載、そして単行本化やグッズ化が決定しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月15日 22:37▼返信
    このアニメ、普通におもしろかったな
    たしか松雪泰子さんがオープニングを歌ってたっけ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事