6月5日放送のラジオ「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送)は、佐藤勝利くんと菊池風磨くんがパーソナリティー担当でした。

リスナーから、Kis-My-Ft2の北山宏光くんが、コンサートのMCで勝利くんの写真を持って美容室に行ったこと、勝利くんと一緒に寿司を食べに行ったことを明かし、「この顔になれたら毎日パーリー」などと話していたことについて報告のメールがありました。

メールを読み上げた勝利くんは「自分で読むのが恥ずかしい内容ですけど」と照れ笑いしつつ、北山くんとの食事会について語り始めます。

「北山くんに二十歳になったら行こうと言われておりましたので。1回目は丁重に断らせていただいて、タイミングが合わなくて。大体断ってしまったらなかなか先輩から声かけてくれづらくなるじゃないですか。でも一週間後ぐらいにまた誘ってくださって」

一度後輩から断ってしまったのに、また快く誘ってくれた北山くんの優しさをうれしく思い、2回目は誘いに乗ったという勝利くん。

「行ったらお寿司屋さんで、薮ちゃんもいて」と、Hey! Say! JUMPの薮宏太くんと3人での食事になったそうです。

菊池くんから「どんな話するんですか?」と聞かれましたが、「話的には…話的には…」となぜか言葉に詰まる勝利くん。

表では言えないような話で盛り上がったのかと思いきや、「僕今起きたばっかなんですよ!」と、寝起きで頭が回っていないと告白。

そんな状態ですが、「北山くんも薮ちゃんも上機嫌なんですよ。北山くんがずっと『薮ぅ〜、薮ぅ〜』って言ってました」と、貴重なエピソードを明かし始めます。

「北山くんも薮ちゃんもテレビだとMCの人じゃないですか。回さないといけないから、テレビで見ると何時も気を張ってるイメージなんですよ。その時は『薮ぅ〜』とか、柔らかい雰囲気があって。テレビであまり見れないような」と、珍しい先輩の姿が印象的だったようです。

話を聞いた菊池くんは、「うれしいね、先輩がそういう姿を見せてくれるのは。北山くんも薮くんも優しいですからね。まったりと楽しそうな時間が流れてるのが想像付きますね」と微笑ましそうにしていました。

それ以降は、まだ一緒に食事していないとのこと。菊池くんから「次は勝利から誘ってみるのもいいんじゃないですか。その時はちゃんと話の内容を覚えといてもらって、ここで話していただけたら」と言われ、勝利くんはまた「僕今起きたんですよ!」と言い訳。「知るか!」と笑う菊池くんでした。

【注目記事】
中居正広が「キスマイBUSAIKU!?」で重大発表
平井堅、キスマイ千賀健永に感謝「ありがとうございます」
キスマイ藤ヶ谷太輔、嵐ファンの言葉のおかげでジャニーズを続けられた

【早期購入特典あり】MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A) (オリジナル特典D付) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
PICK IT UP(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
MUSIC COLOSSEUM(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング