imasia_11667686_M

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年06月04日 15:08
■体験談

兄が大学4年の時、彼女(2歳上の社会人)を妊娠させてしまい責任取らされ入籍した。兄達と親との話し合いの結果、兄の将来の収入の事も考えてとにかく兄が大学を卒業して就職、生活基盤を作ってから式とかいろいろ考えようと言う事になった。

最初兄嫁は兄が卒業するまでは兄嫁実家で暮らす事になっていたが、兄嫁両親が娘の出来婚を猛反対してるらしく、怒った兄嫁が家出して私実家に転がり込んできた事から段々雲行きが怪しくなってきた。





受験を来年に控えた私(当時高2)がいるから兄夫婦は別居させようとしたが、兄嫁は「妊娠中はダンナ(兄)の世話なんて出来ない」と断固拒否し、結局実家に居座る事に。
兄嫁は「ダンナ(兄)の勉強の邪魔になるから」と私の部屋を奪い「妊娠中だから」と家事もせず部屋でゴロゴロ。勉強中の私をパシリにさせようと用事言いつけ、私に拒否されるとヒス。もうはっきり言って邪魔以外の何物でもない。

それで兄嫁にちょっとでも文句言おうものなら「避妊失敗してワタシを孕ませておいて何言うのよ!退職させられるし(妊娠が分かると兄嫁は退職した)親には勘当されるし!その上ここでも厄介者扱い!? もうお腹の子と共に今ここでシんでやる!」と喚き立ててもう手が付けられない。

兄は妊娠させた負い目があるから兄嫁には何も言えず。面倒事には全てスルーする父は我関せず。母と私だけがイライラMAXで、家庭の雰囲気は常にピリピリした最悪な状態。
兄は既に内定(割と有名な大企業)を貰っていたけど、こんな毎日だから勉強に集中出来ず卒業試験全部失敗。単位が足りず結局卒業出来なくて留年となり内定は取り消し。

それを聞いた兄嫁が大爆発。「こんな甲斐性なしなダンナは嫌だ!せっかく大企業に就職出来るはずだったのに!チャンスを潰すなんてバカ?!もう離婚する。慰謝料とお腹の子の養育費はちゃんと貰うからね!今すぐ家出るから、取りあえず出せるだけ出しなさいよ!」

その時母の女の第6感が働いたらしい。母はなんやかんやと兄嫁の請求をのらりくらりとかわして時間を稼ぎ、興信所に兄嫁の事を調べさせた。結果はド真っ黒。兄の他にも多数の男と関係があり、お腹の子は誰の子かは兄嫁にも分かって無いらしい。ただ彼氏達の中で兄が一番稼ぎ筋(予定)なので兄に子供が出来たと迫って入籍に持ち込んだらしい。入籍後も何人かと関係を続けていた。母が兄嫁に証拠突き付けたら兄嫁真っ青。

ただお腹の子は兄の子の可能性も捨てきれず、産まれたらすぐDNA鑑定して兄の子と証明されたらその子はうちが引き取る、でも入籍後も浮気してるから逆にこちらから離婚を言い渡す。慰謝料請求してやるから覚悟しろと母。そして日満ちて子供が産まれたが、結局兄の子では無かった為兄嫁は三行半突き付けられて追い出された。(詳しい金額等は教えてくれんので私は知らない。受験でそれどころじゃ無かったし)

母は父にも愛想が尽きたらしく離婚。婿養子だった父は追い出され、兄も「あんなバカ女に引っ掛かりやがって!」と卒業と同時に追い出された。

暫く私と母の2人暮らしだったが、私に彼氏が出来る度に母は彼氏を徹底的に疑い、何かと敵意をむき出しにして彼氏に接するので、彼氏は皆それで不快感を覚えて私の元を去る。このままでは一生結婚出来んと私が家を出ていった。

今は旦那と出会って結婚したけど、最初は自分で旦那の事を調べて何もやましい事が無かったので納得しOKした癖に、何故か母は最近「騙されるな!目を覚まして帰って来い!」と煩いので完全に連絡を絶っている。兄と父はどうしてるかは知らない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月15日 21:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事