590: 猫好きな名無しさん 2017/06/15(木) 17:09:49 ID:uIb9Falw0
 ⋀♕⋀ 悲しげなお顔の元保護猫、ナツメグさんの
(₌◕⋏◕₌) 小さいけれど、可愛らしい微笑み。

2016年9月、5歳の茶トラのナツメグが保護施設に来た時、彼はやせ細って、おびえていて、
たくさんの手助けが必要な状態でした。
no title

彼は、不安定な野良生活の中で生き残るために必死に闘ってきた結果、
深刻な鼻の感染症にかかっていて、耳はボロボロで、いつも悲しそうな顔をしていました。
no title
回復への道は長いものでしたが、保護施設のみんなは、懸命にお世話をしました。
彼はまた、保護施設のみんなから、人間を信じること愛することを学びました。
no title

そして、十分に健康が回復すると、ほかの保護猫たちと一緒に、本当のお家を探す準備を始めました。
ナツメグは、彼を愛してくれて、新しい生活へのチャンスを与えてくれる、本当の家族を待ち望みました。
no title

そして数ヶ月がたち、ある若い夫妻が彼の前に現れました。
約9ヶ月待った後、ナツメグは本当の家族を見つけました。
スタッド夫妻は、彼の特徴のある顔と、可愛い性格を見て、ひと目で恋に落ちました。
no title

スタッドさんに背中をこしょこしょしてもらった後、ナツメグは「ボクはあなたたちと
一緒に行く準備ができていますよ。」というように、喉をゴロゴロ鳴らし始めました。
no title

「彼は、あっという間に新しい環境に慣れました。彼は、喉を鳴らしながら、お気に入りの
ソファの上でナデナデしてもらうのが大好きです。」
ナツメグの悲しげな顔は今後も変わらないでしょうが、彼が寂しいと感じることは、もうありません。
no title

彼は本当のお家を手に入れ、とても幸せなのです! かつて悲しげだったナツメグは、
今、小さく、けれど、とても可愛らしく微笑んでいます。

出典:【Love Meow】"Saddest Cat" Finds His Smile After Nine Months of Waiting for His Purrfect Home...
http://www.lovemeow.com/saddest-cat-finds-his-smile-after-nine-months-of-waiting-for-his-purrf-2437374517.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/