戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4799402.html


【Kindleセール】人気コミックスが37%ポイント還元 「ケンガンアシュラ」「あさひなぐ」「魔法使いの嫁」「クジラの子らは砂上に歌う」など対象:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】人気コミックスが37%ポイント還元 「ケンガンアシュラ」「あさひなぐ」「魔法使いの嫁」「クジラの子らは砂上に歌う」など対象

    9

    Kindleストアにて、人気コミックスが37%ポイント還元で配信中です。セールは23日まで?

    配信されたばかりの格闘漫画「ケンガンアシュラ」第20巻も対象!同じく小学館・サンデー連載の名作「からくりサーカス」、薙刀漫画「あさひなぐ」、話題のジャズ漫画「BLUE GIANT」、カバディの漫画が登場「灼熱カバディ」、アニメ化作品では「魔法使いの嫁」「ドリフターズ」なども対象に。 TVアニメ化決定「クジラの子らは砂上に歌う」は9巻だけ50%還元?にもなっているみたい。

    全巻ではなく第1巻や最新巻のみっていうのも多くて、全巻がセールになっていないものもありますので、ポイントが付与されているかしっかりと確認をお忘れなく。

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    37%ポイント還元対象のコミックスをピックアップ

    ボクシング世界王者“タイの闘神”ガオラン・ウォンサワットと、 裏格闘界の生きる伝説“滅堂の牙”加納アギトが闘う 今大会のビッグタイトル、2回戦 最終仕合…!

    遺産相続絡みで命を狙われる少年・勝と人を笑わせないと死んでしまう病にかかった男・鳴海、そして勝を助けるためにからくり人形を操る女・しろがね…。三人の運命が交錯する時、“笑顔”の本当の意味が…!?欧風熱血機巧活劇、ここに開幕!!

    次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは─。

    関ヶ原戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久。織田信長や那須与一と共に、漂流者としてサムライの誇りをかけた国盗りが始まった!人類廃滅にむけて着々と進軍する黒王軍にどう立ち向かうのか!?歴史上の英雄達のアクションファンタジー、異世界偉人召喚「サムライバトル」!!

    父親のようなプロ野球選手になることを夢見て、日夜トレーニングに励む5歳の野球少年・吾郎!!友達の寿也君とリトルリーグに挑戦!?

    “なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる--

    選手権予選・決勝戦! 龍たちの運命をわける闘いが始まる!!!!!!!!!

    ついに辿り着いた東東京大会準決勝! 東秀高校の怪物投手・三田を前に圧倒的不利と 思われた明青学園だが、投馬の快投によって 両校無得点、まさかの接戦が続く…!

    月本(通称・スマイル)と星野(通称・ペコ)とは幼馴染み。小学生時代に駅前の卓球場タムラでラケットを握っていた頃からの仲だ。天才肌の星野はいつも好き勝手やり放題。今日も部活をさぼっていた。先輩たちに「星野を部活に連れてこい」と命令される月本だったが・・・

    スポーツ嫌いの元サッカー部エース・ 宵越竜也(高1)のもとに、 ある日『カバディ部』が勧誘に! 「カバディなんてネタだろ(笑)」と 内心バカにしつつ練習を見に行くと、 そこではまるで格闘技のような 激しい競技が行われていて……!!!

    将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、 ここから急速に回り始める!!

    大達の日本での奮闘と成長のBG完結巻!!!

    美麗・骨太なファンタジーサスペンスアクション、開幕。

    VS鬼神最終決戦。魂の最終楽章。ラストソウルイーター!

    いくつかの謎が明らかになった。いくつかの別れもあった。そして今、泥クジラは新天地アモンロギアの目前へと辿り着く。長き航海を終えて、チャクロたちはついに安住の地を見つけられたのか……?

    ケインツェルにグレン打倒の願いを託し、皇帝は静かに息を引き取った…。帝国へ戻ったケインツェルは、グレンを倒す為の技を磨くイクフェスに決闘を申し込まれ、二人の刀匠(ブラットマイスター)が再び激突する! 一方、エルサリアはグレン軍との戦いへ向け、一軍の将としてケインツェルを起用する事を決め…。激闘の果てに新たな技は見いだせたのか!? そして皇帝を失った帝国の運命やいかに――!?

    ついに亜国の女王となった亜姫。しかしそこには、薄星の姿はなく……。 戦乱の世を共に歩み、生き、戦ってきた二人が、最後に唯一望んだものとは!? そして、“千年の花”の謎とは一体…!? 悠久の大河浪漫、ここに完結!

    月9ドラマで話題沸騰! 竜の海外転勤で揺れる…第7巻!

    完結後に描かれた2つの物語が収録された『orange』待望の第6巻! 須和に10年後の自分から届いた手紙には、翔と菜穂に四柱神社へ行ってもらいたいと書かれていた。そこは、自分が菜穂にプロポーズをした場所で…。翔を失った世界と翔を救おうとした世界の二つの<未来>、それぞれの今とその先―――

    小玉ユキが贈る恋と秘密の物語、ついに完結!!

    山本有里の母が亡くなり、有里と決別した矢野。矢野はついに、ひたすら自分を責め続けてきた、そして自分自身を縛り続けてきた過去と向き合う。一方の七美は、矢野に連絡をとろうと決意する。互いを思いながらも、長く離れていたふたりの距離が、一気に近づこうとしたそのとき。七美の身をトラブルが襲う。それを知った矢野は…。

    書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!善悪シリーズに出てきた洗脳ババア榊ヨシ江の養子が復讐にくる…!?

    お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“俺のしたことが正しかったとは断言出来ねぇ。本当は罪なんて犯したくなかった”誰も傷つけることのない、正しい選択ってありますか? 魂抉る死者との対話、惜別の第8巻。

    鎌倉を舞台に繰り広げられる四姉妹の物語、最新刊。

    37%ポイント還元

    突然アルテの目の前に現れたヴェネツィアの名門貴族ファリエル家のユーリ。ユーリはアルテに、ヴェネツィアでの仕事を依頼する。一介の徒弟にとって望外の機会だったが、それは同時にレオとの別れを意味していた…自らの将来を左右する転機にアルテが下した結論とは?

    とっくにCRUDE PLAYは5人のバンドになってたのに、 4人でやろうとするから、おかしくなってたんだって、 やっと気づいたんだ――

    1966年初夏、横須賀(よこすか)から地方の高校へ転入した薫(かおる)。幼い頃から転校の繰り返しで、薫にとって学校は苦しいだけの場所になっていた。ところが転入初日、とんでもない男と出会い、薫の高校生活が意外な方向へ変わり始め…!?

    魔虫へと変貌して殺戮を繰り返すヘルムートを止めるため、娘のロニアと共に「鍵の書」を捜しに出るソーナ。だが、書はすでに保管場所から失われ、その行方は知れなかった。同じく「鍵の書」を求めヘルムートの屋敷に潜入したサベルは、驚愕の真実を目撃する。そして、ガラミィの疑惑を裏付けるかのごとくハイドラを目の前にしたロニアに異変が…。ここは国境の街ヘムデン。生と死の狭間。ある者は復讐のため、私欲のため、そして愛する誰かのために、その命を燃やす――。

    西夏の文字を守るという思いを秘め、あえて文字を焼くモンゴル軍に入ったユルール。だが西夏の残党と合流し、数を増すシュトヘルの一団の状況を耳にした、大ハンの息子、トルイは、そのユルールに賊軍頭目シュトヘルの討伐命を下すのだった。ユルールはシュトヘルと相まみえるため、成都へ向かう--

    弱虫な竜馬は、近所でもいじめっ子の的で、姉の乙女に助けられる毎日。そんな竜馬も7つになり学問は楠山塾、剣道は日根野道場にはいるが、塾でも道場でも落ちこぼれ。とうとう塾を退塾となる。しかし母、幸は病の床でも竜馬を優しく見守ってくれる。そんな幸と花見に出かけた竜馬を見つけたいじめっ子達だが、幸の親切心に心を打たれた彼らは、幸のために捨てられた傘で日傘を作ってくれた。そこに通りかかった上士。土佐では禁止されている郷土の日傘を目撃された竜馬達は…。激動の幕末に一陣の風を送りこみ、炎のように生きた男・坂本竜馬。その英雄の若かりし時代を描く、幕末風雲大作!!

    相愛の11巻!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事