戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/194663


「中二病でも恋がしたい!」を約3分半に要約した超ダイジェストPV :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「中二病でも恋がしたい!」を約3分半に要約した超ダイジェストPV

2018年1月6日に公開される劇場版「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」は「中二病でも恋がしたい!」「小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」「中二病でも恋がしたい!戀」に続く物語。ここまでの「中二病でも恋がしたい!」シリーズを3分半に要約したダイジェストPVが公開された。

■劇場版「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」とは
監督の石原立也さん、脚本の花田十輝さん、キャラクターデザインの池田和美さんらメインスタッフや福山潤さん(富樫勇太役)、内田真礼さん(小鳥遊六花役)、赤﨑千夏さん(丹生谷森夏役)、浅倉杏美さん(五月七日くみん役)、上坂すみれさん(凸守早苗役)らキャスト、主題歌アーティストZAQが再集結する。


「十八歳。高校最後の年。なのに六花は……まだ中二病だった」
大学受験も見えてきた高校三年間近の春休み。相も変わらず富樫勇太は小鳥遊六花と共同生活をしていた。
しかし未だ上位契約も結べていない様子……。 そんなある日、姉の十花が六花をイタリアに連れて行くと宣言する。仕事も安定したので、家族で移住すると言うのだ。
焦る勇太だったが、大学進学も危うい六花をこのままにしてはおけない、という十花の意見はもっともだった。
このままでは二人が引き裂かれてしまう。心配した丹生谷らいつものメンバーから、勇太はなんと〝駆け落ち〟を提案される。
こうして、日本全国を舞台にした二人の逃走劇が、今始まるのだった。

(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年6月16日(金)

2017年6月15日(木)

2017年6月14日(水)

今日予約開始の商品