kitahiroshima-01

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年06月05日 13:40
■体験談

近所にフィットネスクラブが出来た。在宅仕事で運動不足だったし、近い(家から徒歩10分)・安い(新規キャンペーンで入会金ゼロ)・キレイ(新築だし)で「こりゃ行くっきゃねーわ」と入会。仕事の合間にちょこちょこと通った。(腰痛持ちの旦那はドクターストップ掛かってOUT)
半年も経つとかなり効果が出て外見でもはっきりサイズダウンしたのが分かる位に。ずっと悩んでた肩こり腰痛も解消♪

そんな頃、ジムに行った時に近所のママさんグループ(ご近所だから顔は知ってるが付き合いが無く名前も知らない。30代前半位か)に呼び止められた。






何だ?と思ったらママ達「ちょっとおばさん、調子に乗らないでよ!」(私は40後半。だからって「おばさん」ってなんだよ…怒)

どうもママ達が半年通ってもちっとも効果が見えないのに業を煮やした旦那さん連中が苦言を呈してるらしい。その時に引き合いに私を出して「年上のあの人(私)は痩せたって言うのにお前らときたら…ウエアばっかに金掛けやがって。もう効果ないなら退会しろ」と言われたらしい。

だから「ここ辞めてよ!目障り!」…て、私に自分らが痩せない事を当たっても知らんがな。どうせジム帰りにファミレスでダベってデザートなんかを貪り食ってんだろうよ。旦那連中も勝手に私を引合いに出すなよ。

そんな事で「はいそうですか」と辞める程私はか弱く無い。修造ばりの熱血トレーナー(女性)に「あの方々、全然痩せないって悩んでますよ~。このままじゃご主人に退会させられそうなんですって!」と注進してやった。(ここには看板の超イケメントレーナーもいるが、わざとその人には言わなかったのがおばさんのちょっとしたイジワル)

そのママさん達、早速熱血トレーナーに捕まって、特別メニュー組まされてつきっきりで特訓受けてるわ。それを続ければきっと痩せるだろう。まあ挫折して辞めるのも自由だ。頑張れや。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月17日 21:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事