9584337NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、朝ドラに出演中、インターネットで見た自身への中傷の言葉がトラウマになったと告白した・・



夏菜は当時のことを振り返り、「夏菜かわいくないくせにギャーギャーした演技しやがってうぜーみたいに書かれて。それがトラウマになって」と話し、クッションに顔を押しつけて叫んだことを明かした。

松本は「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と真剣な表情でアドバイスを送った。


夏菜さん 「ダウンタウンなう」に出演


9584337-2


9584337-1


坂上忍は、田中みな実アナウンサーを見やって「みな実ちゃん、いろいろ言われるタイプでしょ。エゴサーチする?」と尋ねた。

田中アナは「まったくしない。SNS一切やらないです」とネットからは距離を置こうとしていることを話した。しかし、電車に乗った時に週刊誌の中吊り広告で自身が「嫌われている」との文字を見つけてしまうという。

松本は「悪口書かれてない芸能人なんて、今いないから気にもしなくなる」と話し、浜田雅功もうなずいた・・














(source: デイリースポーツ - 松本人志 ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」

関連リンク: 夏菜が「泥酔して山奥の指扇駅で捜索願い騒ぎ」と発言、バカにするな!と埼玉県民が激怒ww

沖縄国際映画祭2017 レッドカーペット 夏菜