戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/450943900.html


山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは?

山下智久さん主演のフジ月9ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON」(7月スタート)に、思わぬ不安要素が噴出しています。昨年10月期のドラマ「逃げ恥」と恋ダンスの大ヒットで再ブレークを果たした新垣結衣さんが出演することで「大ヒット間違いなし」と言われているのですが、果たしてどんな地雷があるというのでしょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル
価格:3712円(税込、送料別) (2017/6/17時点)


[以下囲繞]
「山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香など、いずれも主役級で活躍する役者たちが、今回は成熟した形で再結集する。主題歌もMr.Childrenで継続ですし、フジテレビ側の期待値も高く、注目度も近年の月9の中では圧倒的なものがあります。一定の視聴率は間違いなく見込めるでしょう。ただ、フジテレビとしても『最終手段』というのは伺えますし、切羽詰まった末のコンテンツなのでしょう。『絶対に負けられない戦い』とでもいいましょうか…」(記者)

ここで勝利をモノにしなければ、枠そのものの存在意義が崩壊するといっても過言ではないが、やはり不安要素はある。それはスキャンダルだ。

「山下さんや新垣さん、戸田さんの熱愛報道が出た場合は、普通の内容であれば追い風にこそなれ、マイナスにはならないでしょう。むしろ話題性抜群でフジテレビとしても願ったり叶ったりといったところでは?ただ、不安なのは新キャストです。救命救急フェロー役で出演する有岡大貴は、たびたびよろしくないスキャンダルが飛び出すHey! Say! JUMPのメンバー。同じくモデル出身の成田凌ですが、こちらも年明けに広瀬すずの熱愛が出たまではいいですが、以前には女遊びをして現場に遅刻することが暴露されるなどなかなかの問題児。単なる熱愛ではなく世間から非難されるようなスキャンダルが出た場合、ドラマ内容以上に注目される望まない方向にいってしまう可能性もあります」(同)
[ギャンブルジャーナル]

ということで、主要キャストは心配ないものの、新キャスト陣に地雷が含まれているということのようです。

まあ、確かに昨年の17歳少女妊娠疑惑は、現在話題沸騰中の小出スキャンダルなんて可愛く思えてしまうくらいの悪質さでしたからね。
 示談金3000万円!中絶同意書を突きつけられ観念!

それ以外にも数々のスキャンダルが噴出していることを見ても、Hey!Say!JUMPのメンバーの素行の悪さは折り紙付きといえるでしょう。

それを考えると、有岡さんについても、いつどんな醜聞が噴出してもおかしくないかもしれません。

[スポンサーリンク]


しかも、最近は同じジャニーズの手越さんの件で、ツイッターによる暴露が流行しつつあります。

成田凌さんも夜の街ではお盛んなようですし、ちょっと危険な香りがすることも確かです。

[以下引用]
手越のプライベートを暴露するツイッターアカウントが次々に登場し、関係者を驚かせている。これらの多くが「手越の友達の友達」などを自称。「クラブで飲んでいたら手越に声をかけられた」「女子高生を連れ回している手越を見かけた」などと、真偽不明の情報をつぶやき続けている。

「決して暴露ツイートを鵜呑みにしてはいけませんが、金塊強奪犯との一件が報じられた翌日、ある暴露アカウントが『手越が趣味のフットサルの試合をドタキャンした』とツイートしました。その後、発売された週刊誌には、実際にドタキャンのエピソードが報じられており、手越となんらかの関係がある人物が関わっている可能性もゼロとは言いきれません」(芸能ライター)
[週刊現代]

今年3月のNEWS・小山慶一郎さんの音声データ流出騒動や、5月に手越さんのプライベートLINEが流出した事件も、発端は全てこういったアカウントによる暴露ツイートだったといいます。
 クズ過ぎる小山慶一郎。今度は痴態音声が流出

現在も「ジャニーズメンバーが入り浸っているバーを特定した」などというツイートが発信され、その度に多くのフォロワーがリツイートし、ネット上に拡散しています。

もはや、芸能人にとって最も怖いのは写真週刊誌ではなく、自分の回りにいる知人・友人や一般人の目撃情報なのかも…

素行の悪い芸能人がテレビ局側から「リスクが高すぎる」という理由で排除される日も近い?

※小出恵介の共演者たちが次々とヤバイことに!
 これはコワイ…→ ranking reading
 これはコワイ…→ reading ranking

※勝手にボクを不良アイドルにしないでくれる?
Hey! Say! JUMP 公式生写真 (有岡大貴)HAR00070 -
Hey! Say! JUMP 公式生写真 (有岡大貴)HAR00070 -
[関連商品]

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
ww.starblog.jp/' target='_blank'>芸能人ブログ全集
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/17)不倫リーク説浮上!田中哲司の浮気スキャンダル発覚の裏に仲間由紀恵と離婚させたがっている所属事務所の影がチラホラ
(06/17)山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは?
(06/16)次に逮捕されるのは関西出身のアイドルと大物アーティストか!氷室京介プロデューサーの覚醒剤逮捕で芸能界騒然!
(06/16)小出恵介にさらなる爆弾!暴力団関係者との関係発覚で芸能界引退へ
(06/15)渡辺謙が別居!浮気じゃなく本気だと南果歩に不倫を説明し、自宅から荷物をたたき出された!
(06/14)堤下敦が道路交通法違反で逮捕か!睡眠薬を飲み意識朦朧状態で車を運転していた疑いで警察が捜査中。違法薬物の可能性も…
(06/14)稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所からの独立が正式決定。一方、中居正広は特別待遇で残留濃厚に
(06/13)賛否両論!浜崎あゆみがインスタでアヒル口披露に「殺人級に可愛すぎ」「痛々しい」…
(06/13)手越祐也の降板が濃厚に!6週連続で視聴率20%超えを達成した絶好調の「イッテQ!」にキムタクが出演した裏事情
(06/12)小出恵介を擁護した松本人志が現行の淫行条例に物申す!「未成年者側にも罰則を作れば事件は減るはず」に賛否両論
(06/12)小出恵介に違法薬物疑惑と裏カジノ疑惑がダブル浮上!未成年淫行を上回るスキャンダル爆弾が炸裂する可能性が高まる!
(06/11)週刊誌記者がバーニングのブラックさを暴露!業界で“干物屋”と陰口を叩かれている、その傍若無人過ぎる手口とは?
(06/11)今危ないのは小山慶一郎!『24時間テレビ』を前にスキャンダル噴出の予報
(06/10)芸能界でも悪名高い“3大問題児タレント”の連続スキャンダルに業界騒然!「次は手越祐也」の声多数
(06/10)小出恵介は脅迫され500万円求められていた!美人局確定か。近日中に会見の予定も
(06/09)ハプニングバー仲間だった大物女性シンガーXに田中聖との違法薬物つながりが発覚!警視庁が逮捕すべく捜査開始!!
(06/09)小出恵介に美人局疑惑浮上!淫行相手とされる未成年女性の身元が特定され、さらに黒幕の存在も明らかに!
(06/08)小出恵介が17歳女子高生への飲酒・わいせつ疑惑を認め無期限の活動停止!スクープを潰されたフライデーの復讐はあるか?
(06/08)今期連ドラ出演俳優に薬物疑惑!清原和博つながりで浮上し捜査当局が内定中の超人気有名人とは
(06/07)中田敦彦が高笑い!ヤラセ疑惑が囁かれる松本人志への批判に隠された姑息な目的を関係者が暴露!
美容
審査甘い