wedding_omiai

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年06月06日 12:18
■体験談

昔親に泣きつかれて1度だけ見合いをした事がある。そいつが酷かった。

お見合い初回は普通に差しさわりない会話して終わり。その時の相手の印象は薄いもので、こっちとしては「もうこの話は終わり」
でも向こうは「気に入った。もう少し会ってお話したい」としつこい。仕方なくて、じゃあもう一回くらいは…と会ってみたらまあ酷い。







「家柄と学歴は問題ないから、後は君(私)の容姿だね」と言うやいなや私に対する要求をズラズラ。
・まずは少し痩せようね(どうせデブだよ悪かったな)ウエストは50切るように。でも胸はそれ以上小さくならない様に。大きくなる分には構わないよ、むしろそうなった方が嬉しいな(整形しろって言うのか?)
・髪はもっと伸ばして黒髪サラサラロングにしてね(黒はともかく、私の髪質は太くて固い。サラサラなんて到底不可能)
・(これが最悪)ボクは体毛が無いのが好み(ちなみに私は剛毛じゃないぞ。薄い位だ)エステで全身脱毛(小声で「×××もね」だって。キモ!)してね…。

まだ要求があったみたいだが、もう我慢出来なくて「人の容姿文句付ける前にてめえの容姿何とかしろよ。まずその汚ねえ歯並び矯正しろ!短い足どうにかしろ!」と言って椅子蹴って帰った。当然この話は断固お断り。

その後私は今の旦那と知り合って結婚したが、この前あのヘンタイが「いろいろお見合いしたけど、やっぱり私子が一番良かった。だから今すぐ会わせて!結婚させて!」と実家に凸したらしい。応対した弟が「てめーはダッチ○○○と一生ヤってろ!!」と追い返して、以降凸は無いらしいが。

弟によるとそいつは更にヨゴレに磨きが掛かって上の前歯2本が無かったそうだ。そいつまだ30そこそこなのに。もう可愛い「お人形」と結婚するしかないね。旦那情報によると今は相当精巧なのがあるそうだし。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月18日 22:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事