9585205未成年少女との飲酒&淫行を理由に、芸能活動を無期限停止した小出恵介。 この報道を機に、小出の酒癖の悪さが明るみになっているが、そんな中、過去に放送されたお笑い芸人・デニス植野行雄の暴露トークにも注目が集まっているという・・



“17歳淫行”小出恵介の「又吉直樹への暴行」を、芸人が番組で暴露していた


テレビ誌ライター 「2013年7月に放送された『ざっくりハイタッチ』に出演した際、植野はイケメン俳優とケンカをしたエピソードを披露しました。

知り合いから飲み屋に呼び出され、行ってみるとイケメン俳優・Kがいた。Kは植野を見るなり、『お~、見たことあるよ! 一杯飲もうぜ』と誘ってきたといいます。そして、『(千原)ジュニアさん知ってるか? ジュニアさんを呼ぼう』と言いだし、本当に呼び出したのだとか」


話題となっている 小出恵介さんの騒動





しかし、千原は後輩がいる場に気を使って行かなかった。するとKは、「じゃあ、ピースの又吉くんを呼ぼう」と、又吉直樹を呼び出したという。

「又吉はやってくると、Kはすでに泥酔しており、首根っこをつかまれるなどの“暴行”を受けたそうです。さらに、後から来た植野の先輩芸人に対して、『芸歴何年目? こんなブラジル顔のやつでもテレビ出てんじゃねぇか。お前(植野)はこいつ(先輩芸人)にタメ口で話せ』と植野に先輩芸人にタメ口で話すことを要求。…

それを植野が『そういうのは違うんじゃないですか?』と断ったところ、『お前の生き方ダサいんだよ』と逆に説教されたといいます」


坂上忍、小出恵介の酒癖の悪さ暴露にブラマヨ小杉が大慌て



その後、このトラブルは急展開を見せる。

「たまたまほかのテーブルに居合わせたタレントのYOUがその現場へやってきて、『あんた、芸歴上の人に何言ってんの? 芸人さんは、あんたが出たバラエティとかでも絶対面白くしてくれるんだよ!

あんたの演技見たことあるけど、単なるリハーサルで台本読んだだけのレベルじゃねえか』とブチギレたことで、その場は収束。

後日、Kは植野の元に謝りに来たといいます。

番組ではイニシャルトークでしたが、当時から視聴者の間では小出ではないかと疑う声が飛び交っていました」・・














関連リンク: 小出恵介、ついに大阪府警が任意聴取へ 未成年と知り淫らな行為に及んだか

小出恵介に送る言葉