戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/450973839.html


近藤真彦よりも評価の低い木村拓哉。今後はまさかのジャニーズのお荷物へ…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

近藤真彦よりも評価の低い木村拓哉。今後はまさかのジャニーズのお荷物へ…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

近藤真彦よりも評価の低い木村拓哉。今後はまさかのジャニーズのお荷物へ…?

SMAP解散ですっかり裏切り者のイメージが付き、すっかり勢いがなくなってしまった木村拓哉さんの現状が週刊新潮に書かれていました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【映画パンフレット】 『無限の住人』 出演:木村拓哉.杉咲花
価格:1700円(税込、送料別) (2017/6/18時点)



作られた「絶賛」記事


木村さん主演映画『無限の住人』は初日2日の興行収入が1億8900万円で最終的には10億程度とみられています。

映画の制作費は明らかにされていないものの当然億単位でしょうし、広告宣伝費だけでも1億と言われる中で10億いくかいかないかというこの結果はかなり苦しいものだったのは明らかです。

お金が稼げないならせめて評価をあげようということか、カンヌ映画祭の様子はかなり大々的に大絶賛され報じられてましたが、それもスポーツ紙6紙のジャニーズ担当記者が「アゴ・アシ・枕付き」つまり接待旅行状態でカンヌまで行っていたことを考えれば、悪く書くわけがなかったよう。

週刊新潮によると、現地での高評価の根拠とされたスタンディングオベーションはカンヌではよくあることで、よほどひどい作品でない限り礼儀として行われるものであり、またガーディアン紙の「5段階で“4”」の評価というのも、もともと海外作品には理解が及ばないという引け目や海外受けの良い三池監督作品だったことがいい方に動いたのではないかということでした。


早晩CMがなくなりそうな木村拓哉


[スポンサーリンク]





「トヨタ」と「ダンディハウス」のCMが終了し、国内で大きくCMしていたのは「タマホーム」のみとなったのは既報のとおりですが、「タマホーム」は新バージョンの撮影をしていないため、近いうちに「タマホーム」も終了するようです。

ジャニーズ事務所は電通に「どこかよいところはないですか?」と働きかけているものの、クライアントが見つからない現状なんだとか。

その理由は、木村さんのイメージ崩壊という漠然としたものだけでなく、木村さんの出るCMには「あんな裏切り者を出すな」というクレームが結構あったようだとのこと。

木村さんレベルであればCMが1本あればドラマは年1つでも十分な収入になるものの、ゼロになってしまうと大変でしょうね。


木村拓哉の最大の問題


週刊新潮には木村さんの最大の問題は、将来のビジョンを話し合える相手がいなくなってしまったことだとありました。

確かに木村さんの今までは飯島さんがあってこそなんだなと思います。

昔のことはよくわかりませんが、飯島さんがいなくなったこの1年ちょっとで妻の工藤静香さんがフライデーの取材に答え「プライベートでは木村静香として彼の一部」「4人はお金を取ってウチは人を取った」とか言っちゃったり存在感が大きくなりましたよね。もともと男性関係が派手で女性の好感度が低かった工藤さんがここまで前に出ると反発も大きかったです。

※元アイドルの自己顕示欲を舐めないで
工藤静香 ベストヒット BHST-137 - 工藤静香
工藤静香 ベストヒット BHST-137 - 工藤静香
[Amazon]

ただこんな意見もありました。

[以下引用]
「ジャニーズで言うと、マッチは自分のレーシングチームで年間数億円稼いでいてそっちが本業で、タレントは副業。誰かがいないと木村拓哉でいられないというのは甘いよね」(芸能関係者)
[週刊新潮]

これは正直驚きました。

ジャニーズファンの中では、近藤さんは後輩の番組に出てきては、先輩風を吹かせて偉そうに振る舞う過去の人扱いでしたが、見方を変えると木村さんは近藤さんよりも評価が下がるとは。

でも確かに、ドラマや映画の前の大事な時期に、自分への反発が高まっていることもわかっていたでしょうに、妻・工藤さんがインスタを始めることを止められず、工藤さんとおそろいのようなタトゥーがテレビで映し出されたり、自分だけでどうにかできそうだった部分も何もしなかったのは甘いです。

自分なら大丈夫、と思ったのでしょうかね。

これまでは、たとえ平均視聴率が18%でも大コケと言われるような「木村さんだけに適用されるスタンダード」がありましたが、おそらく今後は同じ基準で計られるなるでしょう。

それでも木村さんで一桁視聴率のドラマとかは見たくないので、今年10月主演予定だったという月9はなくなってなによりです。

今後はどうやってタレント生命を維持していくことになるのでしょうか。

※これを演じきれれば、また評価が変わるかも
検察側の罪人 上 (文春文庫) [ 雫井 脩介 ] - 楽天ブックス
検察側の罪人 上 (文春文庫) [ 雫井 脩介 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※工藤静香さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
親メディア新潮を使って ジャニーズがもうすぐお払い箱にする布石を打った
Posted by at 2017年06月18日 11:26
こうなったら頭下げて飯島元マネに今後のキムタク再生方法聞きに行っては?
香取達3人の邪魔しないのを条件にしたらwin-winだね
Posted by 雨 at 2017年06月18日 15:24

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/18)ダルビッシュの長男は小出恵介の子供である疑惑が浮上!17歳少女の美人局騒動で紗栄子の“早すぎるデキ婚”に最注目!
(06/18)近藤真彦よりも評価の低い木村拓哉。今後はまさかのジャニーズのお荷物へ…?
(06/17)不倫リーク説浮上!田中哲司の浮気スキャンダル発覚の裏に仲間由紀恵と離婚させたがっている所属事務所の影がチラホラ
(06/17)山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは?
(06/16)次に逮捕されるのは関西出身のアイドルと大物アーティストか!氷室京介プロデューサーの覚醒剤逮捕で芸能界騒然!
(06/16)小出恵介にさらなる爆弾!暴力団関係者との関係発覚で芸能界引退へ
(06/15)渡辺謙が別居!浮気じゃなく本気だと南果歩に不倫を説明し、自宅から荷物をたたき出された!
(06/14)堤下敦が道路交通法違反で逮捕か!睡眠薬を飲み意識朦朧状態で車を運転していた疑いで警察が捜査中。違法薬物の可能性も…
(06/14)稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ事務所からの独立が正式決定。一方、中居正広は特別待遇で残留濃厚に
(06/13)賛否両論!浜崎あゆみがインスタでアヒル口披露に「殺人級に可愛すぎ」「痛々しい」…
(06/13)手越祐也の降板が濃厚に!6週連続で視聴率20%超えを達成した絶好調の「イッテQ!」にキムタクが出演した裏事情
(06/12)小出恵介を擁護した松本人志が現行の淫行条例に物申す!「未成年者側にも罰則を作れば事件は減るはず」に賛否両論
(06/12)小出恵介に違法薬物疑惑と裏カジノ疑惑がダブル浮上!未成年淫行を上回るスキャンダル爆弾が炸裂する可能性が高まる!
(06/11)週刊誌記者がバーニングのブラックさを暴露!業界で“干物屋”と陰口を叩かれている、その傍若無人過ぎる手口とは?
(06/11)今危ないのは小山慶一郎!『24時間テレビ』を前にスキャンダル噴出の予報
(06/10)芸能界でも悪名高い“3大問題児タレント”の連続スキャンダルに業界騒然!「次は手越祐也」の声多数
(06/10)小出恵介は脅迫され500万円求められていた!美人局確定か。近日中に会見の予定も
(06/09)ハプニングバー仲間だった大物女性シンガーXに田中聖との違法薬物つながりが発覚!警視庁が逮捕すべく捜査開始!!
(06/09)小出恵介に美人局疑惑浮上!淫行相手とされる未成年女性の身元が特定され、さらに黒幕の存在も明らかに!
(06/08)小出恵介が17歳女子高生への飲酒・わいせつ疑惑を認め無期限の活動停止!スクープを潰されたフライデーの復讐はあるか?
美容
審査甘い