戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2017/06/shiroi_nazoniku.html


【新発売】これは一体…!? 「白い謎肉」が入ったチリトマトヌードル を食べてみました | 情報屋さん。
FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【新発売】これは一体…!? 「白い謎肉」が入ったチリトマトヌードル を食べてみました



    白い謎肉入りカップヌードル


    投稿者
    日清から新発売の「カップヌードル チリトマトヌードル 白い謎肉入り」を、ご厚意で発売前にいただいたので、簡単ではありますが紹介させていただきます。『白い謎肉』が注目の一品。美味しいですよ。

    謎肉』とはカップヌードルの具材「味付豚ミンチ」のインターネット上の愛称で、カップヌードルの中で最も人気のある具材の一つです。その謎肉がこの度、チリトマトヌードルの発売35周年を記念して、新種の『白い謎肉』としてチリトマトヌードルの具材に新登場します。
    今回の謎肉はなんと白!ミステリアスです





    頂いたカップヌードル チリトマトヌードル


    パッケージでも白い謎肉を強烈にアピールしています


    あけるとたくさんの白い謎肉入り!


    食べた感想は、元々「チリトマトヌードル」が好きだったので、とても美味しい。
    ”謎肉” の比較で言うと、従来の謎肉よりあっさりめな感じで、
    それがまたピリ辛のスープと合っています。
    しかし、食べただけではさっぱりなんなのかは分かりません。まさに謎。
    が!公式ページを見ると「 "白い謎肉" とは、鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にして、
    フリーズドライ加工した具材です」
    と書かれていました。
    ”白い謎肉” が気になった方は、機会があれば是非食してみてください。

    ちなみに、明日6月29日に放送されるアメトーークでは「謎肉のCM(30秒編)」が流れます。
    あの、中田ヤスタカ氏がオリジナル楽 曲を制作した
    新具材紹介プロモーションビデオ『 White Mystery (ホワイトミステリー) 』。
    こちらも要チェックです



    アメトーーク! ■ 放送日時:6月29日(木) 23時15分〜24時15分 ※
    大阪地区は24時30分〜25時30分
    さっそくAmazonにも登場。こちらはビッグサイズバージョンです。
    -
    Pocket



         

    コメントを残す