アマゾンkindleストアで人気コミックが約50%ポイント還元となるセールを実施中です。6月29日まで。

というわけでピックアップ!

むすんでひらいて 1 (EDEN)
マッグガーデン (2012-10-25)

高校入学初日、学校一美人の先輩・朝木日摩裏に一目惚れした古屋広呂。でも、彼女にはある秘密が…!?高校生の恋愛模様をオムニバス形式で描く、学園青春ラブストーリー!

にがくてあまい 1 (EDEN)
マッグガーデン (2012-10-25)

“食”をテーマに、男に恵まれない女と女に興味のない男、正反対の生き方をする2人の奇想天外な同居生活を描く、食ライフラブコメディ!第1巻!

青い花(1)
青い花(1)
posted with amazlet at 17.06.27
太田出版 (2013-10-16)

「もし私の好きな人が女の子だったらどうする?」鎌倉のお嬢様学校&進学女子高を舞台に紡がれる、胸キュン"ガール・ミーツ・ガール"ストーリー。


鎌倉の高校に転校してきた舞春ひろみは、仲間と一緒に自転車の楽しさ、日常の素晴らしさを発見していく!


天才少女・平目木はつめと発明家のお父さんが織り成すハートフルギャグコミック。待望の第1巻登場!

バガタウェイ 1 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2013-11-05)

島育ち少女、空木雫は高校進学を機に本土での生活を始める。真新しい生活の中で、ラクロスに懸ける少女達の青春の日々が今、幕を開ける。第1巻!

猫ラーメン 1 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2012-10-25)

ラーメン屋さんの店主は……猫!?ギャグてんこ盛りのグルメ&アニマル4コマゆる~く開店中!第1巻。


母が病死し、まだ立ち直れていない父娘、。しかし、父にも病魔が襲いかかり余命幾ばくかに。
父は、娘ひとりを残して逝くことはできないと新しい母を連れてくる。そんな事情を知らない娘は当然義母に反発し壮絶な義母VS娘のバトルが始まった! 
はたして、義母と娘は、父が亡くなるまでにわかり合うことができるのか? 笑いあり、涙あり、感動ありの4コマ巨編堂々登場!

いぶり暮らし  1巻
いぶり暮らし 1巻
posted with amazlet at 17.06.27
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-12-04)

週に一度のお休みが被る日曜日。 頼子と巡は、この一日を贅沢に過ごすため、燻製に挑戦してみるのでした。 ゆっくり待って、おいしくいただく。 夜ご飯がちょっと楽しくなる、幸せグルメ漫画第1巻。

西荻窪ランスルー 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2016-06-20)

江田島咲、18歳。
自分ひとりの力で生きていこうと周囲の反対を押し切り上京を決意。
絵を描くことが得意だった咲はアニメ会社に無事就職できたが、そこで出会う大人たちに圧倒される日々。

仕事も恋もひたむきにがんばる
がむしゃら女子の全力疾走物語!

鳴沢くんはおいしい顔に恋してる1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-12-18)

額の傷と不機嫌な目つきのせいで、いつもぼっちな鳴沢くんだけど、実は“おいしそうにご飯を食べる女子の顔”が大好き☆ そんな彼の前に、次々とおいしい顔の女子が現れ…!? “不機嫌男子”ד幸福女子”が織り成す幸福料理ラブコメ、スタートです☆

G女子! 1巻
G女子! 1巻
posted with amazlet at 17.06.27
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-08-28)

「オ○ニーをしないとあそこが臭くなる」。雑誌に書かれたひとつの特集記事にふたりの女子高生が釘付けとなる。「やばい…。臭くなりたくない」。ひとりエッチ未経験のふたりはあそこの臭いを守るため、はじめてのひとりエッチへと挑戦していく!

ジェノサイダー 1巻
ジェノサイダー 1巻
posted with amazlet at 17.06.27
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

暴力、脅迫、拉致、ドラッグ、美人局……金のためならなんでもアリの半グレ集団。流されるままに犯罪に手を染める少女のまわりで起きる凄惨な事件の数々。暗く汚い悪意の渦にのみ込まれていく??とまらない欲望。断ち切れぬ復讐の連鎖。『事件』へのカウントダウンが始まる。

国民クイズ  上
国民クイズ 上
posted with amazlet at 17.06.27
太田出版 (2013-11-01)

日本国憲法第12章 国民クイズ(国民クイズの地位) 第104条 国民クイズは国権の最高機関であり、その決定は国権の最高意思、最高法規として、行政、立法、司法、その他あらゆるものに絶対、無制限に優先する。本憲法もその例外ではない――。クイズに勝ち抜けばどんな願いもかなう! 戦慄の国家意思決定システムが始まった!!

新ゲノム01 (メガストアコミックス)
コアマガジン/メガストアコミックス (2015-04-30)

【ドキドキ生き物ライフ ゲノムはつづくよどこまでも!】 エルフ女子大学の卒論研究のため、人間の世界にやってきたエルフのエルエルとぼくらのスーパーセクハラロボット・パクマンがおなじみのメンバーたちと繰り広げるハチャメチャ生き物ギャグのオンパレード!! 笑えて学べるワルイコの学習マンガ、タイトルも新たにここに登場! 緑色のニクい奴パクマンが絶妙のテンポで繰り出すマシンガンギャグの嵐! 無政府ギャグの金字塔、全宇宙をゆるがすあのゲノムが帰ってきた!