戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/451293464.html


被害妄想か、それとも週刊誌への宣戦布告か!?「誰かに尾行されている」とブログで告白した松居一代が怖すぎてヤバイ! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

被害妄想か、それとも週刊誌への宣戦布告か!?「誰かに尾行されている」とブログで告白した松居一代が怖すぎてヤバイ! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

被害妄想か、それとも週刊誌への宣戦布告か!?「誰かに尾行されている」とブログで告白した松居一代が怖すぎてヤバイ!

6月27日に更新したブログで、「1年5カ月前から(誰かに)尾行され続けている」と衝撃告白した松居一代さん。そのあまりにも恐ろしい内容に、ネットが騒然としています。


4月22日以降、ブログ更新が途絶えていたことを謝罪した松居さん。

これは日本中を車で走って逃げていたためだそうで、「ひとつのメッセージが聞こえたんです」「そこで、そのメッセージ通りに動いたら……」「わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんですよ」などと逃避行に至った経緯を説明。

さらには、次のような恐ろしい内容も。

[以下引用]
あたし。。家族だから告白するよ実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの、だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ真っ暗のなかにいるんです。

でも、この真実を家族間違わないで…夫のことじゃないよあなたのことよ……に伝えるまでは絶対に死ねない!!!!

事件なのよ事件なんですよアメーバ様サイバーエイジェント様藤田社長様にもお願いしますもし、もしよあたしが3日以上ブログをアップしなかったら家族のみんながみんなが…警察に電話してください。
[松居一代ブログ]

うーむ、これは只事ではないような。

もし事実であれば、命が危険にさらされる可能性もありますし、3日以上と言わずにすぐにでも警察に助けを求めるべきだと思いますが…

[スポンサーリンク]


さて、松居さんのブログのコメント欄には、「大丈夫ですか?」「心配です」といった声も多く寄せられている一方で、あまりのホラー・サスペンスぶりに「被害妄想なのでは?」「精神的にヤバイ状況に追い込まれている」といった声もネットでは飛び交っているようです。

[以下引用]
「1年5カ月前といえば、ちょうど『女性セブン』(小学館)が、松居の夫・船越英一郎が離婚を決意したと報じた時期。記事化にあたっては、当然松居の身辺を取材していたことでしょうから、この時期から松居は、同誌に対して敵対心を抱くようになったとみられます。今回のブログも、ほぼ間違いなく同誌への宣戦布告と見ていいでしょう」(スポーツ紙記者)

しかし、その後も「セブン」が継続的に松居の取材が行っていたとは、考えにくいようだ。

「結局、夫婦が離婚することはなく、『セブン』も大々的な報道や取材をストップしているんです。現在、松居を“尾行”しているのは、ほかの週刊誌であるとも考えられますが、それにしても1年以上ずっと張り続けるということはあり得ない。結局のところ、『本人の考えすぎ』という可能性が一番高いと思われますが……」(同)
[サイゾーウーマン]

ということですが、そういえばASKAさんもギブハブという組織に盗聴や尾行、ハッキングなどをされていると訴えています。

彼の場合、「覚醒剤中毒の後遺症なのでは?」とも言われていますが、本人が真剣に被害を訴えている点は松居さんと同じです。

※ASKAがついにギブハブの正体を明らかに!
 いったい、これって…→ ranking reading
 いったい、これって…→ reading ranking

まさか、松居さんもヤバイ薬物に手を出している…ということはないと信じたいですが、いろいろなストレスにさらされることで精神安定系のクスリを乱用してしまい、心が壊れてしまうケースもあると聞きます。

いずれにせよ、ブログを見た限りではかなり追い詰められているようですし、船越さんを始めとした家族や親しい友人などのサポートが必要なのでは?

今後の成り行きが心配です。

※掃除サボった?
松居一代の開運おそうじ本 -
松居一代の開運おそうじ本
[関連商品]

※松居一代さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
話題にならなくなると騒ぎを起こす 誰かさんと同じ匂いがする あの落語家の元旦那さんもミステリーの帝王も同情しちゃう
ミステリーの仕事がないとかあったから それに関係してるのかな 話題作り?
Posted by at 2017年06月28日 14:09

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/28)「この人が出るなら大河ドラマは観ない」不倫釈明会見スルーの渡辺謙に今も残る不満
(06/28)被害妄想か、それとも週刊誌への宣戦布告か!?「誰かに尾行されている」とブログで告白した松居一代が怖すぎてヤバイ!
(06/27)売上激減!木村拓哉が表紙の雑誌は通常の6割しか売れなかった!すっかりお荷物になってしまったキムタク
(06/27)炎上キャラとしてオファー増加か。『あなそれ』へのブログ記事で判明した波瑠の性格
(06/26)沢尻エリカが清原和博と怪しい関係!そのまま薬物疑惑につながる気配
(06/26)峰竜太が「アッコにおまかせ!」を降板へ!義理の妹・泰葉の暴走で和田アキ子が激怒し、すでに番組では“いない人”状態
(06/25)また派閥を作ったジャニーズ。弊害がジャニーズJr.のデビュー消滅だった
(06/25)年内妊娠に失敗したら離婚!不倫発覚の田中哲司を仲間由紀恵が愛のムチでボロボロに…
(06/24)広瀬すず、野村周平と交際開始?インスタ開設早々炎上男に絡まれ清純派キャラから炎上・悪女キャラへ転身か
(06/24)テレビ局に手越祐也の起用を自粛する動きが広まる!その黒すぎる人脈が社会的許容範囲を逸脱と判断か
(06/23)ジャッキー・チェンと共演映画!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所組3人が中国進出の目玉として企画中との噂
(06/23)早速浮気!おばたのお兄さんが山崎夕貴アナを交際最初から裏切っていた
(06/22)小栗旬が激怒!「フジのドラマには二度と出ない!」とまで言わせてしまった、フジテレビの行き過ぎた自主規制体質
(06/22)木村拓哉の一人勝ちにはさせない!中居正広がジャニーズに残留した目的はキムタクの抑止力となり退所組3人を守ること
(06/21)小倉智昭に人妻とのゲス不倫発覚!さらに玉突き追突事故を起こした木村拓哉を茶化して大炎上!!
(06/21)小山慶一郎の手越祐也に負けないくらい黒い交友関係。逮捕歴のある胡散臭い人物のブログに頻繁に登場していた過去も
(06/20)大島優子に芸能生命終了の危機!下品な批判でイメージ大暴落、CM降板も
(06/20)藤原紀香を暗に批判!見た目以上にシビアな一面を持つ三田寛子の教育的指導
(06/19)篠原涼子がブチギレ!主演が決まった10月期のフジ月9に対して「キムタクの尻拭いなんて聞いてない!」と降板辞さずの構え
(06/19)中居正広はなぜジャニーズ残留を選んだのか?稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所と同時に動き始めた壮大な計画
美容
審査甘い