6月22日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、最近のお笑い芸人について語りました。

この日の対戦ゲストが“女性芸人チーム”だったということで、オープニングでは嵐メンバーが気になる芸人さんについてトークをしたのです。

まずは、櫻井くんが「僕は、“ミキ”っていう芸人さん。兄弟でやってて。めちゃくちゃ面白い」とコメント。

昨年のM-1グランプリで準決勝に進出し、今年のM-1も期待大の兄弟コンビ“ミキ”に注目しているという櫻井くんでした。

また、櫻井くんは「あとは、“ガリベンズ矢野”さん。(くりぃむしちゅー)上田さんのモノマネが凄い上手いの」とも発言し、最近のお笑い事情に精通している様子を見せたのです。

芸人さんについて楽しそうに語る櫻井くんですが、他の嵐メンバーはあまりテレビを見ていないのか、大野くんがジャニーズファンにもお馴染みの“ジャガーズ”を「めっちゃ面白い」と評すにとどまりました。

“ジャニーズJr.をはじめとしたジャニーズのディティールを忠実に再現したモノマネ”で知られるジャガーズについて、これまた櫻井くんもハマっている様子で「こないだ、“紅白の時の大竹しのぶさんのプレゼンターする松本潤”ってやってたよ」と松本くんに知らせます。

嵐メンバーのあまり歯切れのよくないお笑い知識について「テレビ見てるの?」と不満げな櫻井くんは、“同じようにカメラの前に立っているのだから芸人さんのことも良く知って、もっと日本のテレビを盛り上げていこう”と言わんばかりだったのです。

【注目記事】
「第93回ドラマアカデミー賞」中間結果発表
7/1放送「THE MUSIC DAY」ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ&曲目発表!
相葉雅紀主演月9「貴族探偵」最終回視聴率発表

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD) / 初回盤DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング