resizeImage

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年06月16日 15時18分56秒
■体験談

地方住みで、格安でリフォーム済み物件を手に入れて、悠々自適に暮らしてる友人がいます。
どうしてこんなにうまくいっったか手の内を明かしてあげます。ってこの前話し手くれたので、それをシェアしたいと思います。
以下彼女の独白です。






うちの家は代々ある地方に住んでいて、畑で玉ねぎを作ったり、酒屋をやったり、不動産を扱ったり手広くやってます。毎年地元で大きな祭りがあるんだけど、その世話役を引き受けて、地元でも顔が広いんです。
私が住んでいる物件は最初、よそ者の人が一般的な相場で手に入れました。私も欲しかったんだけどその時は資金がなくて。でも、地元民だから、いろいろ方法はあるんです。
うちは代々拝みやさんにも顔が利くから、その家をリフォームするときに、呪術をかけさせてもらったんです。地元も土地は書類上は他人のものでも元々は地元の人のものですからね。棟梁にも祭り関係で顔がききますし、簡単でした。
それから、そこの近所に頼んで、村八分的に扱ってもらって、ターゲットが出ていくように、出ていくように、小さいことから大きなことまで様々なちくっとした嫌がらせを仕込みました。
どれもこれも地方住みが生活していくための正当な手段だと思います。祭りのあるうちのところではこんなの普通だしよく聞く話だし。
そのうち、タゲの家はうちの親の不動産屋に泣きついてきて、買いたたかれて二束三文で売って出ていきました。本当にせいせいした!
これを聞いて、そういった彼女が怖い。地方は賃貸で十分だわと思いました。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月30日 20:55 ID:kijyomatome

おすすめ記事