戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51885614.html


オーケストラの演奏中に犬が入ってきた…お行儀がいいと観客も拍手(動画):らばQ
動画 動物 / zeronpa / URL
2017年07月01日 23:43

オーケストラの演奏中に犬が入ってきた…お行儀がいいと観客も拍手(動画)

 

オーケストラ演奏中に犬が入ってきた00
古代ローマ遺跡で知られるトルコ西部のエフェソスで、ウィーン室内管弦楽団による野外演奏中、思わぬ珍入者が現れました。

1匹の犬がトコトコと演者たちの前まで歩き、そのまま座り込んでしまったのです。


Dog at Vienna Chamber Orchestra Performance in Ephesus Turkey - YouTube

オーケストラ演奏中に犬が入ってきた01
トコトコと中央まで進んでいくワンちゃん。

オーケストラ演奏中に犬が入ってきた02
予想外の飛び入り参加に、演奏者も観客も笑いが止まりません。

オーケストラ演奏中に犬が入ってきた03
「ここが気に入ったワン」

オーケストラ演奏中に犬が入ってきた04
座り込んでしまいました。それを見て観客も拍手。

オーケストラ演奏中に犬が入ってきた05
ちなみに、こちらは別のコンサートですが、会場全体の雰囲気はこんな感じ。

犬は追い出されることもなく、特等席でオーケストラを堪能したとのことです。

それにしてもお行儀がいいですね、音楽を愛する者としてマナーを身に着けているのでしょう。

演目はメンデルスゾーンの交響曲第4番「イタリア」だそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。