戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4805059.html


アニメ『賭ケグルイ』第1話感想 表情にテンション、このギャンブル、狂ってやがる…!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    アニメ『賭ケグルイ』第1話感想 表情にテンション、このギャンブル、狂ってやがる…!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『賭ケグルイ』第1話「蛇喰夢子という女」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    私立百花王学園は表向きは普通の名門校だが、実態は生徒の序列をギャンブルで決めるという掟が支配する学園。鈴井涼太はクラスで一番ギャンブルが強い早乙女芽亜里から家畜のような扱いを受けていた。そんな鈴井のクラスに、黒髪の美少女・蛇喰夢子が転校してくる。 まだ学園の掟を知らない夢子に対し、さっそく芽亜里は投票ジャンケンというオリジナルギャンブルで勝負を申し込む。

    『賭ケグルイ』第1話あらすじ

    『賭ケグルイ』第1話感想

    TVアニメ「賭ケグルイ」第2弾PV

    完全に顔芸じゃないか!と、もう一原作ファンであり、そしてすでに発表されていたPVなどでも全力で顔芸推しがハンパなかったので期待と覚悟はしてましたが…予想通りいい意味で酷かったです!

    ギャンブルが支配する私立百花王学園を舞台に、その生徒である(自分の中ではヒロインだと思っているけど)鈴井涼太が、同じクラスの早乙女芽亜里に家畜扱いするところからスタート。そんな学園に入ってきたのはギャンブル狂の蛇喰夢子…。そして始まる、夢子のギャンブルで狂いまくった日々が始まります。

    まずは夢子…想像していた声と違うというか、狂った早見沙織さんどうなるだって思ってたんですけど、ちょっとやり過ぎじゃないですかね…。元から狂ってた人だって思うほど、迫力あるぜ…。

    そして早乙女芽亜里。自分が一番好きなキャラなんですけど、そういえば初期のころって結構なギャンブルクズで顔芸ハンパねェ子だったのを思い出しました。第2話か第3話で描かれるアレとか超絶楽しみで仕方ありません!そしてそこから、芽亜里がどんどん人間として可愛く見えてくるんですよねー。でもまあそれはそれとして、第1話で大負けしちまった芽亜里の顔芸最高でした!

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年夏アニメ賭ケグルイ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事