戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4805031.html


『フルメタル・パニック!IV』放送は来春を予定:なんだかおもしろい

    『フルメタル・パニック!IV』放送は来春を予定

    46

    TVアニメ『フルメタル・パニック!IV 』が、2018年春に放送されることが発表されました。過去に2017年秋放送とのことでしたが、延長を延期したとのことです。

    アニメ「フルメタル・パニック!」は、過去に3度のTVアニメ化がなされていて、今回で4度目のTVアニメになります。

    公式によると、制作を続けていくために後少しの猶予をいただかざるを得ない状況となり、話し合いを重ねた結果来春までの放送延期を決断したとのこと。放送情報についてはしばらく控えるとのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年07月01日 22:38▼返信
    え、ふもっふも正史として1つに数えるの?あれはあれで好きだけどそれでいいの?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事