朗報である。アマゾンkindleストアで『Comic REX』通算140号を記念してコミックレックスコミックが約50以上ポイント還元となるセールを実施中です。おそらく7月2日か3日まで。

というわけでピックアップ!


仁のことを想うとケガレが発生する身体になってしまったナギ。ケガレを祓うためには、仁と距離を置くしかない…。一方、神薙町では、大晦日の大祓祭に向けての準備が進むが、空には不吉な影が…! 両目を開いて読みたい待望の11巻!


露出、接触、密着の嵐! ドタバタラブコメはまだまだ終わらない! 青春のど真ん中を駆け抜ける“ひとつ屋根の下ラブコメ”10巻!


仮想現実と現実世界が融合した世界を舞台に、主人公カナタの超現実な日常が始まる!!


ついに夏休みに突入! 避暑地で思いっきり自転車を楽しもう!! ということで、長野県の大町市まで自転車旅行に来た一行は、最終日に乗鞍岳・畳平をヒルクライムすることになった。自転車で登れる日本最高所…標高2702m。自転車乗りにとって特別な場所・乗鞍に亜美がヒルクライムチャレンジ!!


読まない読書家、ド嬢こと、町田さわ子は、今日も図書室で読書家っぽく振舞ってます! 読書の秋にピッタリ(!?)。本への愛がほとばしる最新第3巻!!


地元で最強のケンカ師、歳浦明子。そのあまりの強さから「滅子」というあだ名で恐れられていた。しかし彼女も花の女子高生。年相応の悩みがあるようで・・・。強さと女の子らしさが共存する、新感覚ヒロインコメディ第1巻!! あなたの貫禄はどこから?お腹から!!


一目惚れした女の子。だけど思考回路が童貞っぽい!? レンタルショップを舞台に繰り広げる、こじらせた人たちによるアルバイトラブ…? コメディ!


「俺は今日、女装を卒業します―…。」『わぁい!』発、大人気女装少年逆コメディ、ついに完結!!騒がしくも楽しかった日々は、卒業という節目を迎え……。


迫る戦争の災禍。そして大魔女様の願い。現代に生きる魔女たちの物語が堂々完結!!


2年ぶりに『かみあり』の単行本が発売! 笑う門には福来たる! 神在月の出雲を舞台に、千林幸子たちと、日本全国八百万を飛び越えて世界各国の神々が繰り広げるドタバタコメディ!