アマゾンkindleで「kindle月替わりセール」が7月で更新されています。

というわけでピックアップ!


生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?


小学5年生の杳と妹の清。母を亡くし、父子家庭に暮らす2人は、母や父の妹、隣の家族と触れあいながら、のびやかに育ってゆく――。ありふれた出来事の中に見え隠れする、人の優しさ、純粋さ、冒険心etc. ふんわりとあたたかい気持ちになれる、日常ほのぼのストーリー!

恐怖新聞(1)
恐怖新聞(1)
posted with amazlet at 17.07.01
ゴマブックス株式会社 (2014-07-25)

深夜にどこからともなく配達され、1日読むごとに100日ずつ寿命が縮まるという「恐怖新聞」! そんな恐ろしい「恐怖新聞」が届けられることになった中学生・鬼形礼が体験する怪奇現象とは!? 週刊少年チャンピオンで連載された戦慄のホラー漫画がここに登場!!

おさな妻の星
おさな妻の星
posted with amazlet at 17.07.01
ぶんか社 (2015-08-25)

34歳草食男子・大南西太がお見合いで知り合ったのは、
来孫(玄孫の子)誕生を目指す肉食女子高生・山川富だった!
純粋に良妻賢母を目指す富を見て、
徐々にひかれていく西太の姿に心くすぐられる、
後藤羽矢子が描く、異色の同棲ラブコメ♪


現実世界(オフライン)で冴えない生活を送る主人公・内藤は、ネットゲーム内(オンライン)ではナイトと称し、皆に慕われる存在であった。ある日のチーム初めてのオフ会を境に、冴えなかった内藤のオフラインライフは急速に好転していく…。オンラインで出会った女の子たちとオフラインで次々繋がる! 今どき青春エロコメ第1巻!


あの頃の熱き想いが甦る!!カラー原稿の完全再現に、描き下ろしを多数収録!また未掲載の原稿を収録し、豪華特典を多数満載したファン待望の「完全版」堂々発売!!


とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、(1)トラクターで公道をドライブ (2)自分のうちが中学生のたまり場になる (3)知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう、ほのぼのアイランドコメディ!!


学校の怪談通りに、貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる…。陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!


未来、たぶん日本――。社会ではアンドロイドを“家電”として扱う事が一般化され、リクオの家にもまた、自家用ハウスロイドであるサミィがいた。ある日リクオと友人のマサキは、「アンドロイドと人間を区別しない」というルールを掲げた不思議な喫茶店「イヴの時間」に行き着く。そこには、アンドロイドと人間が織りなす、ほろ苦くも優しいストーリーが待っていた――。


片付けられない女必読!一家そろって片付けられない著者。どこから手をつけたらいいのか、ものがありすぎる部屋をすっきり部屋にするためのノウハウとコミカルなエッセイ。タイプ別のチェックや片付けの手順シートもあって、読めばやる気がでる!