戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51885617.html


「この犬は間違いなくカメラ目線を理解してる!」フリスビーキャッチ後のしぐさに注目:らばQ
2017年07月02日 12:51

「この犬は間違いなくカメラ目線を理解してる!」フリスビーキャッチ後のしぐさに注目

 

犬のフリスビーキャッチ00
フリスビーを追いかけるのが大好きなこちらの犬。

高くジャンプして見事にキャッチするのですが……。

跳んでいる最中に、ばっちりカメラ目線を決めたそうです。

Some say she's still flying to this day

Some say she's still flying to this day

犬のフリスビーキャッチ01
投げられた赤いフリスビーに向かってジャンプ。

犬のフリスビーキャッチ02
おお、ナイスキャッチ!

そのまま近づいてくると……。

犬のフリスビーキャッチ03
こっち見てる!

犬のフリスビーキャッチ04
カメラからフェードアウトするまでカメラ目線なのでした。

空中の滞在時間には感心しますが、「僕のカッコいいところ撮ってくれた?」というアピールなのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●完璧なフォーム。流れるような動作。10点満点だ。

↑まったくだ。犬がカメラに送るその視線が全てを物語っている。

↑その視線は、「そうさ、オレはすごいんだ!」という視線。

↑誰かこの犬にサングラスをかけてやってくれ。

●最後の茶目っ気のある視線……。
「キャッチした! 次は何?」

●次回予告「犬、宇宙へ行く」

●そのカメラ目線、犬はわかってるよ。

●何てスムーズな一連の動作なんだ。

●その瞬間。
犬のフリスビーキャッチ05

●これはもう魔法だ。


犬の余裕あるキュートなしぐさに絶賛の声ばかりでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。