戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4805882.html


『彼岸島 48日後…』第125話でついにあの男が登場しちまった!なんだこのクソッタレの中のクソッタレみてェなクソッタレは…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第125話でついにあの男が登場しちまった!なんだこのクソッタレの中のクソッタレみてェなクソッタレは…(ネタバレあり)

    33

    『彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第125話、物語は新たな局面に入っちまう…!

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第124話が辛すぎて涙が止まらねェ!どうしてこうなっちまったァ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第125話「精二」

    ちくしょう旧姓吉川そして山本になって最後は亡者になっちまった勝っちゃんの母ちゃんが自ら死んぢまった!飛び降りた程度で死ぬとはとても思えねェが、これで勝っちゃんは1人になっちまった…

    24

    いや違う!クソハゲがいるじゃねェか!クソハゲと呼び、クソガキと呼ばれる間柄の奴がいるじゃねェか!…ちくしょうクソハゲについてはいろいろ思うことはあるけども勝っちゃんはもっともっと幸せになってくれェ!クソハゲにもっと寄り添っても構わねェ!…エ゛?いやそういう意味じゃねェから!勝っちゃんの清らかな部分はさすがにクソハゲには譲れねェ!せめて明さんなら…。

    さて、金剛をぶっ倒したというか燃え尽きた今、明さんは敵はいねェ!そうなると明さんが進むべき道は…東京だ!だが、雅のクソッタレのところに行くには、クソハゲの弟・精二の力が必要だ。そういえば精二って、クソハゲと違っていい奴だったよな。名前から考えると「精」に「二」ってもうダブルキャノンでも打ち込むつもりなのかと勘違いしちまいそうだがそんなことはねェはずだ。クソハゲは船の上だったらキャノンキャノンしてたけど。

    42

    こ、ここは…

    ってすまねェ!場所を特定してェんだけど、今ネット環境がクソッタレ悪ィもんだからGoogleストリートビューがうまく見れねェ!だが明治屋ホテルから歩いていける距離みてェだし、きっと近くに違いねェ。だからみんなで探してくれェ!

    𠮷湖旅館というホテルに人間たちを集めていたみてェだ。そういうのはガハハハ変態金剛に襲われていた女性の1人。名前は申し訳ねェけどスルーしちまったのかどうせモブだろと油断しちまってたせいか、分からねェ。とりあえず勝っちゃんの嫁候補でいいかな?嫁候補が案内してくれた場所…まだ吸血鬼どもがいるみてェだ。だけど明さんのおかげで2ページで終了。最近思うけどクソハゲは雑魚相手するときちっとも戦ってねェ気が…やはりハゲだから仕方ないのか。勝っちゃんに期待だな。

    旅館の中には入れた。あとは精二の場所を特定するだけ…だけど精二がどこにいるか分からねェ!みんなで手分けして探すんじゃ!きっとこういうとき、ネズミみてェな役立たずが見つけてくれるはず…お、お風呂場?いいねえいいねえ…こういうところに、クソハゲとは違う細々とした精二ちゃんが、目隠しされて涙を流してるに違いェ。無事だと信じたいが、樽になっちまってることも覚悟しておこう。

    04

    でけェ!

    23

    デカすぎるじゃねェか!あまりにもデカすぎてネズミの小さなお口じゃあ何もできねェ!和美を呼べ和美を!…って、このクソきたねェホッケーマスクヤロウが、精二だって!?おいおい見た目美しい青年じゃなかったのかよォ!ただハゲてねェだけで見た目クソッタレじゃねェか!ハゲと違うのはハゲてねェだけで。

    そしてコイツ、マスクしてるってだけでどう見ても吸血鬼化しちまったとしか思えねェ。顔を隠す奴のほとんどは顔が変なことになっちまってるからな。きっと精二も、吸血鬼に違いねェ。ほぼ100%だと確信してるけど、でも明さんは優しいからな…まだ分からないフリをしてるはずだ。きっと場所を教えてもらった後に、ザクッ…

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 彼岸島漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月03日 23:54▼返信
    ヤンマガで単行本を紹介するページに彼岸島があったけど金剛様が箱根王とか言われてたからちくしょう
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月03日 23:55▼返信
    みなみけで吸血鬼ごっこをやってたからちくしょう
    3 おもしろい名無しさん 2017年07月03日 23:57▼返信
    旧姓吉川との泣ける別れから変なマスクの弟登場のギャグ路線なんて誰が予想できただろうか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事