6月26日の日テレ系「スッキリ」に嵐の櫻井翔くんがVTR出演し、KAT-TUN亀梨和也くんについて語りました。

この日は今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーをつとめる嵐・櫻井翔くん、NEWS小山慶一郎くん、KAT-TUN亀梨和也くんがVTRで登場。

今年の24時間テレビのテーマが“告白”ということにちなんで、櫻井くんが亀梨くんについて、こんな告白をしたのです。

「何回か番組でご一緒したときに、なんとなく分かってきたんですけど。(昔は)ちょっと背伸びしてたんですよ」

昔と比べて、亀梨くんが丸くなったという口ぶりの櫻井くん。

これに対し亀梨くんは、“以前は亀梨和也として公の場に立つ際に、どこかトガった様子を見せないではいられなかった”と説明。

亀梨くんに言わせれば、「1個鎧を着る、じゃないですけど」とのことで、トガりのモードでいることが自分としてオン・オフのスイッチ切り替えになっていたのだそう。

そんなトガっていた時代から月日は流れ、今では自然体でカメラの前に立つことができるという亀梨くんでした。

【KAT-TUN関連記事】
JUMP八乙女、亀梨和也は「お兄ちゃんみたいな感じ」
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」最終回視聴率発表

B072NCW4R6
■KAT-TUN関連ニューリリース
ボク、運命の人です。 DVD-BOX / Blu-ray BOX
PとJK 豪華版(初回限定生産)Blu-ray / DVD
マッサージ探偵ジョー Blu-ray BOX / DVD BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング