戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4805837.html


【Kindleセール】KADOKAWAの人気コミックス多数が50%OFF 「ナナマル サンバツ」「はじめてのギャル」「オーバーロード」など対象:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】KADOKAWAの人気コミックス多数が50%OFF 「ナナマル サンバツ」「はじめてのギャル」「オーバーロード」など対象

    6

    Kindleストアにて、7月3日の時点でKADOKAWAのコミックス30冊以上が半額の300円で配信されています。

    TVアニメがスタート「ナナマル サンバツ」や「はじめてのギャル」、TVアニメ化で話題の異世界モノ「幼女戦記」、そして蜘蛛になっちゃった女子高生描く「蜘蛛ですが、なにか?」、こちらも異世界作品「異世界居酒屋「のぶ」」、ほかにも「オーバーロード」「ソードアート・オンライン プログレッシブ」なども対象になっています。 大体は1〜2巻が対象となっていますね。

    300円で配信中のKADOKAWAコミックス一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ
    【Kindleセール】コミックス&ラノベで最大90%還元セール 「山と食欲と私」「はじめてのギャル」「ゴブリンスレイヤー」「ダンまち」など対象

    セールピックアップ

    入学早々、高校1年生の越山識が勧誘されたのは、怪しげな先輩が会長を務める「クイズ研究会」だった! 同級生の真理に引っ張られ、識が出会った競技クイズのめくるめく世界とは!? 熱血競技クイズ漫画登場!

    DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!? 見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちは固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日で…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!?

    超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!? 魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ……?

    女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!

    古都アイテーリアの裏路地に繋がった、居酒屋「のぶ」。異世界の住民達は、馴染みのない異国風の料理と冷えた「トリアエズナマ」のあまりの美味さに次々と虜になっていくのだが…!?異世界グルメファンタジー開幕!

    《ソードアート・オンライン》攻略の軌跡を時系列順に描く《プログレッシブ》のコミカライズ、ここに始動!! 黒髪の剣士に一命を救われたアスナは、彼とともに第一層のボス討伐に参加するが──。

    オンラインゲーム「ユグドラシル」サービス終了の夜、名残を惜しむためログインしていた主人公は異世界に飛ばされてしまう。見た目は骸骨!?最強で魔法使い!?おまけに悪役――!?カリスマ世界征服物語、開幕。

    電撃文庫の人気作 『魔法科高校の劣等生』 から、主人公・達也の妹で最強可憐な魔法師・深雪の目線で描くスピンオフシリーズが登場! 深雪たち優等生の日常風景や、深雪が胸に秘めた達也への想いなど、見どころ満載。

    TYPE-MOONの大人気スマホゲームアンソロジーコミック第3弾! 表紙は「TYPE-MOON学園ちびちゅき!」で人気の華々つぼみ。食と絆をメインテーマに据えた漫画も収録。豪華作家による共演をお楽しみください。

    事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生。そして救国の英雄「賢者」マーリン・ウォルフォードに拾われた彼は、シンと名付けられる。孫として育てられたシンはマーリンから魔法を教わるが、その習得速度は驚くべきもので、メキメキと力をつけていく。一方、山奥で世間から隔離されて育った弊害として、シンには一つ致命的な問題があった…。そう、シンが15歳となった時に祖父・マーリンは言ったのだ――「常識を教えるの忘れとった」! かくして常識と友達を得るためアールスハイド高等魔法学院に入学するシンだったが――。《規格外》な少年の型破り異世界ファンタジーライフ、ここに開幕!!.

    商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界――。信吾が転生したのはヴェンデリンという辺境の貧乏騎士爵家の八男だった。なにもなければ人生詰むような状況で、彼は魔法という才能を頼りに独立を目指す!!

    いい加減ジェネラルさんのアプローチにも慣れてきて呆れ顔のブレイブマンだが、手を変え品を変え、新たなヒーローや怪人も続々登場だけどそれすら巻き込んだジェネラルさんの猛烈残念アプローチは今日も止まらない!〈電子特別版〉として、電子限定描き下ろしイラストを収録した電子書籍だけの特別版です!

    交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!

    希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという全国屈指の名門校・高度育成高等学校に進学することになった綾小路清隆。バラ色の学園生活…のはずがクラスメイトは曲者ばかりで……。新たな学園黙示録、第1巻。

    安芸倫也はある日、“運命の出逢い”をきっかけにギャルゲーを作ることを決意するが…。ファンタジア文庫人気作がコミック化!メインヒロイン育成ラブコメディ堂々開幕!!

    “本物の戦”を渇望する女子高生・鶴姫しずかは、パートナーの松風鈴とともに九七式軽装甲車“テケ”に乗りこみ、戦車同士の野仕合“強襲戦車競技(タンカスロン)”に挑む! メガヒットアニメ『ガルパン』の新たなるスピンオフ開幕!

    強大な力と魔獣セトとともに、異世界エルジィンで第二の生を歩み始めたレイ。モンスターや冒険者との戦闘など着々と経験を重ねオーク討伐隊に参加するが、そこにはレイのマジックアイテムを狙う妖しい影が……!?

    命を落とし、異世界に転生したミリオタ少年は、知識を活かして兵器を製造して戦うことに! 前世で叶わなかった想いを胸に、迫り来る魔物から人々を守れ!!! その力で、少年は伝説になる!――かもしれない。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊KADOKAWA系

    本日のニュース

    最新人気記事