6月28日のフジ系「TOKIOカケル」にSexy Zoneの中島健人くんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんについて語りました。

TOKIOがジャニーズアーティストの経歴を探る企画のゲストに迎えられた中島健人くん。お世話になった先輩について…

「僕は、ずっとHey!Say!JUMPさんのバックで踊ってたので。Hey!Say!JUMPさんには凄くお世話になりました」とコメント。

なかでも、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんには特別な思い入れがあるようで…

「僕は山田くんに憧れて事務所に入ったので。ちょうど同い年の山田くんが、“Hey!Say!7”っていうグループでデビューして。僕その時、普通の中学二年生だったんですけど。何か感じちゃったんですよね。“同い年が、こんなにもたくさんのファンの人を笑顔にしてる!”って。それで思ったんですよ、(ジャニーズの世界に)“行かなきゃ!”って」

普通の中学生だった自身のアイドルとしての本能を目覚めさせたのが山田くんその人だという中島くんです。

そんな中島くんにとって、山田くんの方がジャニーズ歴は長いものの、同学年。それでも、山田くんは“崇拝の対象のような存在である”という口ぶりで、「山田くんを初めて見たときの感動は忘れられないですし。本当にカッコよくて」と続けました。

山田くんの存在が自身の活動の励みになったという、中島くんによる説明だったのです。

【注目記事】
大先輩からメンバーまでランクイン JUMP有岡が選ぶ「ジャニーズ子供ベスト3」とは?
NEWS小山、ツアー最終日の手越祐也号泣の舞台裏明かす
Hey!Say!JUMP有岡、亀梨和也主演舞台で大ピンチの過去

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤1)
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤2)
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング