戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/451475097.html


平愛梨のKYさに愕然!選挙妨害・横領疑惑で渦中にいる弟・平慶翔の当選を喜ぶ単純さがスゴい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

平愛梨のKYさに愕然!選挙妨害・横領疑惑で渦中にいる弟・平慶翔の当選を喜ぶ単純さがスゴい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

平愛梨のKYさに愕然!選挙妨害・横領疑惑で渦中にいる弟・平慶翔の当選を喜ぶ単純さがスゴい

7月2日、東京都議選の投開票が行われ、板橋区から「都民ファーストの会」候補として立候補した平慶翔氏も見事初当選、姉の平愛梨さんが感謝ツイートをしたところ、批判が殺到し該当ツイートを削除して話題になっています。


[以下引用]
「愛梨は2日、自身のTwitterで『弟の慶翔にたくさんの声援下さった方々!! 本当に、本当にありがとうございました。皆様のお声に大変励まされました。我が家一同!! 皆様に感謝致します』と投稿しました。しかし、このツイートに、『滑り込み当選したみたいだけど、応援なんかできない』『本当に家族を思うのなら、「何も言わない」というのが一番いいと思います』『いろいろな報道が出ている中、SNSでこのような投稿は控えるべき』との声が上がり大荒れ。よっぽど反響が大きかったのか、愛梨はこのツイートを削除しています」(芸能ライター)
[サイゾーウーマン]

慶翔さんの初当選、だけならおめでとうなのですが、慶翔さんには今、選挙妨害と横領疑惑が浮上しています。

今回自民党が大敗した理由の一つは次々に自民党にスキャンダルが噴出したことですが、そのひとつが週刊文春が報じた下村博文衆議院議員が加計学園から200万円の闇献金を受けていたという報道です。

下村氏は週刊文春の報道後会見を開いて疑惑を否定し、情報の流出元は下村氏の秘書を3年務めた平慶翔氏であること、平氏が事務所のパソコンを持ち出したこと、事務所の金銭を詐取したことなどを認めた上申書まで公開しました。

慶翔氏はそれを否認し法的措置をとる構えを見せていますが、下村氏は「事実は一つですから」とこちらも強気の構え。「被疑者がいるのは事実なので、警察、検察に(窃盗罪などで)被害届を出すべく検討している」とし、週刊文春の記事についても「これはもう完全に選挙妨害だと思う」とこれからも騒動が続く雰囲気です。

そんな状況での愛梨さんの感謝ツイートは、たしかになくてよかったような…

いずれにせよ、闇献金も横領も聞き捨てならない事態なのは確かです。どちらに非があるのかはしっかり決着をつけてほしいものです。

[スポンサーリンク]






※平愛梨さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/03)平愛梨のKYさに愕然!選挙妨害・横領疑惑で渦中にいる弟・平慶翔の当選を喜ぶ単純さがスゴい
(07/03)綾野剛のナルシストぶりに現場スタッフ辟易…ってマジ?
(07/02)「30連勝なんてさせるな!」藤井聡太四段への暴言で大炎上した大竹まことは“老害芸能人”として生き残れるか!?
(07/02)水原希子、ついに消える。その下品さと出自告白、SNS、大物然とした態度が決定打!
(07/01)田中聖の大麻逮捕を巡り、所轄が警視庁組対5課の捜査を妨害していたことが明らかに!新たな元ジャニーズの名前も浮上!
(07/01)工藤静香が怒りの反論!占い師に頼ったことなんてない!今後は完全タブーな存在へ?
(06/30)松居一代、実の息子も逃げた!病気説を否定も不安定なブログ更新は続く
(06/30)杉本哲太に浮気疑惑!戸田恵梨香似の美脚美女と親密デート。奥さんの神津はづきは…
(06/29)不仲が深刻で解散危機!TOKIO、長瀬智也が国分太一を絶対に認めない理由とは
(06/28)「この人が出るなら大河ドラマは観ない」不倫釈明会見スルーの渡辺謙に今も残る不満
(06/28)被害妄想か、それとも週刊誌への宣戦布告か!?「誰かに尾行されている」とブログで告白した松居一代が怖すぎてヤバイ!
(06/27)売上激減!木村拓哉が表紙の雑誌は通常の6割しか売れなかった!すっかりお荷物になってしまったキムタク
(06/27)炎上キャラとしてオファー増加か。『あなそれ』へのブログ記事で判明した波瑠の性格
(06/26)沢尻エリカが清原和博と怪しい関係!そのまま薬物疑惑につながる気配
(06/26)峰竜太が「アッコにおまかせ!」を降板へ!義理の妹・泰葉の暴走で和田アキ子が激怒し、すでに番組では“いない人”状態
(06/25)また派閥を作ったジャニーズ。弊害がジャニーズJr.のデビュー消滅だった
(06/25)年内妊娠に失敗したら離婚!不倫発覚の田中哲司を仲間由紀恵が愛のムチでボロボロに…
(06/24)広瀬すず、野村周平と交際開始?インスタ開設早々炎上男に絡まれ清純派キャラから炎上・悪女キャラへ転身か
(06/24)テレビ局に手越祐也の起用を自粛する動きが広まる!その黒すぎる人脈が社会的許容範囲を逸脱と判断か
(06/23)ジャッキー・チェンと共演映画!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所組3人が中国進出の目玉として企画中との噂
美容
審査甘い