戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/451465848.html


松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方にエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!


2017年07月03日

松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に


ブログで“逃亡生活”を告白し、大物司会者の提訴まで表明して波紋を呼んでいるタレント・松居一代(60)がまたもブログを更新し、90歳老女の足の爪を切るという、生々しい上に訳の分からない画像を公開。またもや世間のド肝を抜いた。止まらない“爆弾ブログ”の裏には、仕事もプライベートも“相棒不在”の影響があるという。一体何が起こっているのか→ ranking
(以下引用)
4億5千万円の松居邸は消灯状態で、愛車・フィアットもポルシェの隣で駐車されたままだった。
今回のブログ騒動の裏側には、彼女の置かれた家庭状況が複雑に絡み合っているという。
「一番の要因は、夫である船越英一郎さんとの不仲です。かねてからスレ違いが報じられてきた2人でしたが、今年に入ってからは完全に別居状態。船越さんは現在、松居邸から徒歩1分ほどのマンションで暮らしています。彼女の恐妻ぶりに、『一緒にいるのは無理だ』と漏らしてました。松居さん側は『離婚せずにお互いが好きなように生活を送る、“卒婚”の道を選んだと言っていますが、事実上、関係は破綻しています」(芸能プロ幹部)
それに追い打ちをかけたのが、血を分けた息子の離反だった。
「彼女には、前夫との間にもうけた愛息がいます。その息子が、別居以来、実の母である松居さんよりも船越さんを慕うようになったんです。そでに成人した息子は船越さんに対して『お母さんとはもう離婚したほうがいい。僕はお父さんの味方だ』と言っているようです。それを知った松居さんは、ショックを受けたといいます。今回の件は、そんな状況も影響しているのではないでしょうか」
(前出・芸能プロ幹部)
松居邸のインターフォンを押しても応答は一切ない。屋敷内は灯りも消えたままだ。
(引用「フライデー」より)
一方で、仕事でも相棒不在となっている。(以下引用)
現在、「松居一代事務所」という個人事務所に所属している。同事務所の正式な名前は「ダブル・ワン」。個人事務所で、松居以外に所属タレントはいない。
「代表取締役は松居本人が就いていて、取締役は、長男が務めている。ただ、これは“家族役員”で節税対策の一環とも言われていて、長男の実務はそこまできちんとやっていないと思われる」(関係者)
実際に、松居の事務所は「マネジャーはいない。本人(松居)が、(仕事先と)直接やりとりしている」と認めている。つまり、松居はタレントにしてマネジャー役も担っているということ。同関係者はこう解説する。
「マネジャーや側近のスタッフがいなくて、タレント本人がマネジメント業務を行うケースはほとんどない。これをやると周りが見えなくなってしまうからね。タレントにとってマネジャーは“女房役”で、時には家族以上の存在といわれる。松居さん自身は、掃除名人や投資家といったキャラが立っているから、有能なマネジャーがいればもっと仕事も来ていたはず。もっとも、本人は自分一人で活動していることに誇りを持っているようだが…」
(引用「東スポ」より)

これにネットでは「息子さんとも一切連絡取ってないそうですね。血の繋がってて、あんなに可愛がってた息子にすら相手にされていない・・・、これが全てを物語っていると思う」「なんかブログアクセス数稼ぎではという報道もあるよ。松居一代ならやりかねないね」「行動や状況が泰葉と似てるな」「家族にも、まわりからも誰にも相手にされず、寂しすぎてかまって欲しいように見えるけど。それが酷くなりすぎてちょっと病んじゃってる?」「前から思ってたけど、金が大好きで、自分アピール凄いし、こういう人とはお付き合いするの大変そうだもんなぁ。みんな離れて行っちゃったんじゃ?」「てか、そろそろ船越さんを解放してやってくれ」などの意見が。
仕事もプライベートも理解者がいない状況のよう。夫と息子が離れてもサポートしてくれたり理解してくれるマネージャーがいれば状況は違ったかもしれませんが…。
暴走している彼女ですが、この状況では夫婦関係の修復ももう無理そうですね。自分を見つめ直す事が出来ればいいですが、中々それには気が付かなさそうですし、今後が少し心配です…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
松居のマネージャーとかになったら
違うだろ〜!
このハゲ〜!
とか罵倒しまくられそう。
Posted by at 2017年07月03日 16:19
統合失調症になったら早く精神病院に連れ込まんとどんどん悪化するで
息子も船越も頭おかしいことばかり言う松居一代に付き合いきれなくなったんだろう
それがさらに悪化の原因になって本人にのみわかる妄想が加速して悪循環になる
Posted by at 2017年07月03日 17:28
血の繋がりがないのに息子がお父さんを慕ってるとなると…前々からお母さんには思うところがあったんだろうか
Posted by at 2017年07月03日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ