戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-4133.html


大炎上 | 劇場版 魔法科高校の劣等生の二回目を行ってきた
 

劇場版 魔法科高校の劣等生の二回目を行ってきた

mahou170402.jpg
「劇場版 魔法科高校の劣等生」の二回目を観てきました。つーか、正直なところ特典目当てですけど!
それはそうと、一週目の特典だった『プラズマリーナ』がヤフオクでは3000円台になってるね。上映初日で特典が無くなったところもあるようで、ましてや人気のリーナが主役だから高騰するのも無理ないか。

で、今回の『I F』。時系列では原作19巻・師族会議編(下)の直後の物語。あ、ネタばれを嫌う人はご注意ください。
あと二週間で高校二年の三学期が終わる、三月十日から始まります。魔法師に対する好意的・友好的イメージを広めようと四葉家と七草家が共同作戦を実行。それは深雪と真由美を積極的に売り込むことだった。当初は火事や水害を"美少女が救う"というイメージ戦略だったものの、やがてアイドル活動へと転向。これに後輩である香澄と泉美(真由美の妹。アニメ未登場)も参加し、やがてエリカと ほのかまでもアイドルになっていく。しかもマネージャーが達也というのだから驚き&面白さがありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4133-053731ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック