戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51885712.html


「ここで悪いことが起きたに違いない…」気になるコンクリートの痕跡:らばQ
2017年07月04日 16:37

「ここで悪いことが起きたに違いない…」気になるコンクリートの痕跡

 

ここで何か悪いことがあった00
海外の人物がコンクリート舗装された道を歩いていると、「ある痕跡」が残されていることに気づきました。

「ここで……悪いことが起きたようだ」と題された写真をご覧ください。

Something bad happened here.

ここで何か悪いことがあった01
むむ?

小さなくぼみがあるぞ……。

ここで何か悪いことがあった02
「なんてこった!?」

カエルのシルエットが綺麗に残っていたのです。

おそらくコンクリートが固まる前にここに跳んできたのでしょう。それも着地に失敗したかのようなポーズ。

哀れなカエルがこの後どうなったかについては、もはや知る由もありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●心配しないで、いつかこのカエルはハン・ソロのように復活する。
ここで何か悪いことがあった03

↑すでに復活済みだからシルエットしか残ってないんだ。

↑あるいはカラスが……。

↑わかりやすくしてみた。
ここで何か悪いことがあった04

●カーミットよ安らかに眠れ。
ここで何か悪いことがあった05

●自分なら捜査を始める。

●彼はもうこの世には……。

↑それはむごい。

●カエルはちょっと高く跳びすぎたように見える。

●真面目に、心からどうやってこうなったか知りたい。固いコンクリートでカエルのように軽いものが、なぜこんな跡を付けられたのだろう?
それに他にカエルの足跡がない。自分の想像ではプラスチックのおもちゃか何かを押し付けたのだと思う。

↑コンクリートが固まる前にこうなったんじゃないかな。


比較的柔らかい段階で起きたことなら、自力で跳んで脱出した可能性もあるのではないかと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。