本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月04日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


※「ジャンプSQ.」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●表紙&巻頭カラーは「ジャンプSQ.CROWN」で紅緒編同時連載開始! 水度坂勘久郎vs.焔魔堂ろくろ、熱戦!! 『双星の陰陽師』(助野嘉昭) ●センターカラーで新連載スタート! TVアニメ放送開始の注目作品をコミカライズ! 刀剣男士たち、幕末に見参!! 『活撃 刀剣乱舞』(津田穂波×原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus)(c)Nitroplus・DMM GAMES/「活撃 刀剣乱舞」製作委員会) ●センターカラーで新連載がもうひとつ! SQ.初参戦の実力派作家が描く、痴女vs.委員長の更正ギャグ!! 『有害指定同級生』(くろは) ●センターカラー! 人類存続の希望は犠牲の上に──! 巨弾SF黙示録、新連載第2回! 『ふたりぼっち戦争』(肘原えるぼ) ●センターカラー! “屍鬼”と人の間に生まれた少年の数奇なる物語、第2巻配信! 『怪物事変』(藍本松) ●センターカラー! 決意を新たに迎えた4月。時瀬高校筝曲部は全国大会へ向けて始動! 『この音とまれ!』(アミュー) ●大好評御礼! 3号連続センターカラー第3弾! 本格始動した犯罪劇…モラン大佐が己の過去と対峙する! 『憂国のモリアーティ』(コナン・ドイル(「シャーロック・ホームズ」シリーズ)×竹内良輔×三好輝) ●デジタル版限定! アニメ第2期が10月より放送開始の『血界戦線』(内藤泰弘)復刻連載中!!


私は先代黒龍神の尾より生まれ出でた護り刀(まもりがたな)、神刀・朧(おぼろ)。 迎えた文化祭当日!! クラスの演劇「人魚姫」に出演することになった幽奈。人魚姫と自らの境遇を重ね合わせ、気づいた気持ちとは…。そして、ゆらぎ荘の蔵にあった不思議なすごろくで、狭霧たちはエッチな罰ゲームを…!?


【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】家業がお寺のタイガは、お隣の教会に住むアンナに片想い中。だが互いの家の仲は最悪、近づくこともできず…。ある日、タイガはアンナのとある儀式を目撃し、彼女に協力することに。ところがそこに雷が落ちて…!?


再び未来のトランクスがやって来た。彼の世界では、悟空ソックリの男・ゴクウブラックが人類を抹殺しようとしていた。未来へ向かう悟空とベジータだが!? 一方第10宇宙の界王神候補のザマスが悟空に注目して…。


No.4こと三河露央沙の本拠地・蘭橋女子高に監禁されていた戸津。脱出を試みるが、女性が苦手な戸津は女子生徒に囲まれて絶体絶命!? 一方、Z(ズィー)は戸津の身体に戻る準備を進めていたが、囚人達の罠に嵌り…!?


出荷を宣告されたノーマン。残された時間は、あと僅か。イザベラの策略から友を救う為、エマとレイはノーマンと共に計画を練る。3人が出した答えとは!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!


ついに始まった「連隊食戟」! 敗れた仲間の想いを背負い、創真・一色・女木島の3人が先陣を切る! 創真が強運(?)で引き当てたテーマ食材は「そば」。対戦者・紀ノ国の必殺料理でもある食材に、どう挑むのか!?


キン肉王族因縁の対決は、正義超人の理想を体現させたキン肉マンのマッスル・スパークによって決着を見た。そして超人閻魔と悪魔将軍、袂を分かった師弟の頂上対決のゴングが数億年の時を経て今、鳴らされる!!


古都の居酒屋「のぶ」の常連客は、それぞれの「イツモノ」を注文し今日も仕事終わりの一杯。流行りのオーディン鍋、旬の秋刀魚の塩焼き、そしてプリン――!?女性客多めでお送りする、異世界居酒屋人情物語!


【電子版特典:アニメ化記念の描き下ろしキャライラストを収録!】 準決勝の最終戦、文蔵VSぷらねっとの熱闘に幕――。出揃った関東8強、ここから全国大会へ進めるのは4校だけ。強豪校が抜きつ抜かれつの猛烈なデッドヒートを繰り広げる決勝の行方は!?


502部隊のメンバーが所せましと大暴れ! ネウロイと戦うよりも味方同士の戦いが激化する!? アニメとは一味違った502部隊の日常がここに!!