ENVEJECER-CON-HUMOR-01-INED21
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年06月20日 15:40
■体験談

すごく些細な事だし良くある話だと思うけど、蓄積されてイライラするから愚痴らせて下さい。
私と夫は5歳差。現在私が30で夫が35。出会ったのは私がハタチの時で、結婚したのが23。出産が26。
当たり前だけどお互いに歳を重ねてる。なのになんでだろ?男って自分が老いてることに気付いてないの?





例えば私が「息子と〇〇まで散歩しただけで疲れちゃった〜歳かなw」と冗談で言えば「そりゃババアだしな」と返される。それならそっちはジジイじゃんwと返せば「はぁ?なんで?」みたいなリアクション。こっちがなんで?だよ。

さらに夫は私のことをババアな上にデブって扱いをする。私は太ってない。
夫は出会った時からピーク時で約20キロ太ってる。今少し痩せたけど、まだまだ+15キロくらい。
私はもともとガリ気味体型で、妊娠時に+16キロ太ったけど産後きっちり16キロ戻った。さすがに筋肉が落ちてるし骨盤は開いちゃったまま戻らなかったし、昔のような体型ではなくなったけど。それでもデブなんて言われる筋合いはない。デブはお前だ。でもそう言い返すとプライドが傷つくらしくいじける。うざい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月05日 21:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事