7月3日の日テレ系「PON!」にKinKi Kidsの堂本光一くんがVTR出演し、「THE MUSIC DAY」の舞台裏を明かしました。

7月1日に生放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」。体調不良により、堂本剛くんは出演することが出来なかったという状況です。

そのため光一くんは、「愛されるより愛したい」を嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんが加わった形で歌唱するということになりました。

同曲は、7月21日に続編がスペシャルドラマとして放送されることで改めて話題騒然のテレビドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」(1997年)の主題歌。

相葉くんと松本くんはジャニーズJr.時代に同ドラマに出演しており、今回の続編にも参加するという縁もあってか、「愛されるより愛したい」の共演に光一くんが二人を指名したようです。

歌唱をする際には、光一くんが相葉くん・松本くんと握手を交わす場面が見られ、PON!の取材に対してその時の心境を尋ねられると、光一くんは…

「僕としては、お願いした立場ですしね。誰かの歌っていた部分を歌わなきゃいけない、って凄く不安だと思うんですよね」

相葉くんと松本くんは急きょの代役ということで、二人のプレッシャーをおもんぱかったという光一くん。

仲間のピンチに手を貸してくれた二人と光一くんとの絆を感じさせる握手だったのでした。

【注目記事】
嵐・二宮和也、最新の身長を明かす
日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY」視聴率発表
嵐・二宮和也が相撲に挑戦!本気のぶつかり稽古

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD) / 初回盤DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング