戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/451531301.html


船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年


2017年07月05日

船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」


タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 
(以下引用)
船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。
今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。
「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。
「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」
「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。
(引用「週刊文春WEB」より)
また、松居一代は4日深夜、YouTubeで動画をアップし、夫で俳優の船越英一郎が、別の女性と不倫関係にあると主張した。
動画では、船越が08年から重度の糖尿病を患っていること、にもかかわらず、バイアグラを飲んで別の女性と性交渉しているなどと訴えている。女性については、松居の友人で「ハワイに住んで結婚して子供もいる」としている。
(引用「日刊スポーツ」より)

これにネットでは「親の反対押し切って結婚したのにね…」「息子は船越の方には顔出してるが実母の松居のとこには顔出さない時点でなぁ」「デスノートを越えるか!船越ノート!」「離婚調停の書類手元に届くと錯乱する人いるっていうけど、松居もこれか。錯乱どころか発狂撹乱に近いが」「別れ切り出されて発狂したんか」「いっときオシドリ夫婦みたいな扱いだったが、大抵離婚してる印象」などの意見が。
離婚の書類が届き、錯乱しておかしな行動に出てしまったっぽいですね…。
船越側は2年前から離婚を言っていたんですね。調停にするため、別居していたよう。
松居は週刊文春に裏切られたと言っていますが、その文春で詳細が掲載されるようなので気になります。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
頑張れ船越!ここまでよく堪えたよ。幸せになってくれ
Posted by at 2017年07月05日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ