朗報である。アマゾンkindleストアで「コミックまとめ買いセール」が開催中です。これを機会に是非。7月11日まで。

<関連記事>
アマゾンkindleストアで「コミックまとめ買い50%オフセール」実施中

というわけでピックアップ!

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。1998年に雑誌「ヤングマガジン」で連載を開始すると同時に大人気になった福本伸行の代表作。


勤めてた会社が倒産してしまった灰原が、
次に就職した先はメチャクチャ恐い金融屋。

やり手の先輩社員・桑田の下にへばりついて、
金が金を産む金融業界のウラの仕組みを知っていく灰原。
「自分の天職はこれだ!」とばかりに大阪一の金融マンを目指し、
気合いを入れてガンバるが…、世の中そんなに甘くない。

初めての追い込みに苦悩するは、地面師に騙されるは、
離婚の修羅場に立ち会わされるは……、
果てはソープに女を沈めるなんていう仕事までやらされるはめに――。


なんでもできちゃうスーパー小学生・春菜来華のちょっぴりドキドキな普通の毎日!実は○○が苦手な来華ちゃん…思わず手助けしてあげたくなっちゃう!?待望の初コミックスで、来華ちゃんといつも一緒!!!


笹川香奈絵、高校を卒業したら…ニートでした。職ナシ、資格ナシ、やる気は…あったりなかったり。昼夜逆転にネット三昧。そんな香奈絵に輝ける未来はあるのか!?働いてる人も働いてない人も必見です!!


一人暮らしの主人公少年の家に、ラミア、ハーピー、ケンタウロス……といった人外娘たちが、なぜか続々と同居することになって……。「人外娘版うる星やつら」とでも呼べそうな、最先端ラブコメディ。


美崎静香率いる女の子だけの自治クラブが男子を管理し、聖愛学園を支配していた。美崎静香は自治クラブの会長そして学園の理事長の娘で、かなりの強者だ。そこに転校してきたのがただのスケベの誠豪介。そんな誠豪介が格闘技部をつくって美崎静香率いる自治クラブに反抗する。ハチャメチャでちょっぴりHな学園ストーリーが始まる。


突然の倒産をきっかけに、デザイン会社へと転職した麦田美苑。憧れのライターの仕事は初めてのことばかりで…。文章力、感動力を高める爆笑熱血ライター養成講座。


素直になれないツンデレ娘のつみきさんと、史上最強の朴念仁の伊御さん。誰から見てもすごくイイカンジの二人だけど、まだまだ恋は始まらない!? 読めばゴロゴロすること間違いなしのツンデレラブコメの決定版!


高名なるお嬢様学校・迷迭香女学院。 その高等部に、元ヤンキーの花泉月(はないずみるな)が場違いにも入学することに!トラブル必至かと思いきや、純粋培養お嬢様・御代田(みよた)こひめと出会ったことで…!? 荒井チェリーの4コマ人気作、電子版も登場!


ヒトミ先生は…優しい瞳と巨乳が魅力のモノアイ養護教諭。性別不明の助手・樹くんとふたり、いつでも温かく迎えてくれます。そんなヒトミ先生の保健室にやってくるのは…心と身体に悩みを抱えた生徒たち。長舌系女子にゾンビ系女子、巨躯系女子&短躯系女子に透明系女子…。ヒトミ先生の大きな瞳が、彼女たちの「人と違う」苦しみを救います!! COMICリュウがお届けする禁断の新ジャンル、早くも話題沸騰中!


キスで入れ替わりって便利だね。春子はクラス一頭が良く、夏子はクラス一ギャル。ある日からキスをすれば体を入れ替わり、もう一度キスすると体が元に戻るようになってしまった!女の子同士の、新たな入れ替わり4コマの開幕です!


山に囲まれた地方の町<渋垣>を舞台に<ねこむすめ>の黒菜を始めとする妖怪たちが大活躍ッ♪ 驚異的な画力、多彩なキャラクター造形力を武器にほのぼのとセクシーな妖怪たちの物語を紡ぎだしてみせる2008年最強の新人…待望のデビューコミックス刊行!!!


ふたりの暮らす世界は……私たちの世界とは微妙に異なっていて……奇妙で奇天烈でSFでファンタジーな出来事がごく日常的に展開されていく……♪ 龍神賞出身の2009年度注目ルーキー待望のファーストコミックス!!!


大宮忍(おおみやしのぶ)、15歳。ルックスは純和風な彼女ですが、実はイギリスにホームステイしていた経験が。帰国してからも外国への想いをつのらせていた彼女に、ある日一通のエアメールが届きます。差出人はホストファミリーの女の子、アリス。「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」日英美少女ミクスドコメディ、始まるよ!


一人暮らしをする中学生の女の子・リョウ。料理が得意な彼女は、食事を通して皆とあたたかい関係を築いていきます。食欲をそそる緻密な料理描写&少しエロチックな食事シーンが満載のお食事ストーリー4コマ。寂しい時は、ご飯を食べて一緒にぽかぽかしませんか?


「お付き合い」から始まる恋――。 男性恐怖症を克服するための度胸試しでした告白にまさかのOKをされ、甲斐悟と付き合うことになった芦原向日葵。まともに男の子の顔も見られない向日葵は連絡先の交換ひとつにも四苦八苦!? 純真で超スローステップな初めてのお付き合い、第1巻!!