戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/451528925.html


松居一代がyoutubeで船越英一郎の“バイアグラ不倫”を暴露!『ゲス不倫』のはずがネットの反応は…? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

松居一代がyoutubeで船越英一郎の“バイアグラ不倫”を暴露!『ゲス不倫』のはずがネットの反応は…? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

松居一代がyoutubeで船越英一郎の“バイアグラ不倫”を暴露!『ゲス不倫』のはずがネットの反応は…?

少し前からブログで不安定な発言を繰り返してネットでも心配する声が上がっていた松居一代さんが、ついにyoutubeですべてを語りました。
かねてより別居報道も出ていた夫の船越英一郎さんが、松居さんの友人女性(既婚・子あり)と不倫関係にあったこと、健康食品のイメージキャラクターを務めながら重度の糖尿病を患っていることなどを赤裸々に告白しています。
さらに、船越さんが松居さんを悪者に仕立て上げようとしていた証拠もあるということで、松居さんは週刊文春にこの件を持ち込んだそうですが、その文春にも騙されてしまったそうで…。→ Geinou Ranking

【中古】 松居一代の開運生活 幸運を呼びこみ悪運、不運を遠ざける /松居一代(著者) 【中古】afb


にほんブログ村 芸能ブログ


松居さんと船越さんの別居が女性セブンに報じられたのは、2011年9月のことでした。

船越英一郎と松居一代が別居!2億円マンションで1人暮らし

当時、別居ではなく仕事のための支度部屋だとして別居を否定していた松居さんでしたが、不協和音はこの頃からすでにあった、ということなのでしょう。
このところ、ブログでの不穏な発言がネットでも話題になっていた松居さんが、昨日の夜、立て続けにyoutubeに動画をアップしました。
その動画がこちら。

まずは、週刊文春に騙された、という事実を切々と訴える動画を投稿。
何らかの事実を文春に持ち込んで記事にしてもらおうとしたものの、最終確認方法を巡って文春側とトラブルになり、最終的には電話にも出てもらえなくなった、という主張をしています。
その後、深夜になってから、文春に持ち込んだという“事実”が何だったのかを説明する、長い動画を投稿しています。

これがかなりの衝撃動画となっています。
夫である船越さんが、08年から糖尿病を患っていること、しかし健康食品のイメージキャラクターを務めている関係上病気について公にすることができず、治療もせず放置している状態であること。
さらに、健康上に大きな問題を抱えているのに、日本では認可されていないバイアグラ100mgを常用していることを切々と訴えます。
そのバイアグラを何のために飲んでいるのかというと…松居さんが親友とも思っている女性との、不倫のためでした。
ハワイ在住のその女性には、夫も子供もいるのだそうです。
そして、ハワイでは船越さんとその女性の関係について知らない人がいないほど、オープンな付き合い方をしているのだそうです。
そういえば、今年1月、船越さんはハワイで女性と仲睦まじく食事をする姿を週刊ポストに報じられていました。

※当時は船越さんを責める声は少なめでした。
船越英一郎、美女とハワイデート報道! ネットは「責められない」「あの奥さんなら仕方ない」と同情の声

あの女性がそうだったのでしょうか。
動画内では松居さんはその女性の写真も公表してしまっています。
おかげで、女性の素性がすでにネットでは特定されてしまっています。

※画像もアリ。
船越英一郎の不倫相手はこの人!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

さらに、松居さんがここ数日ブログで言及していた“恐怖のノート”についても言及。
これはどうやら船越さんが書いたものらしく、これまで報じられた松居さんと船越さんの不仲説をリークしたのが船越さん本人であるかのようなことが書かれている、らしいのです。
松居さん曰く、船越さんと不倫相手の女性は、松居さんの財産も狙っており、松居さんを悪者にして離婚することを狙っているとか。

これ、船越さんの不倫が確かであれば、ダメなやつですよね…。
週刊文春は一応記事にはしたけど最終確認を松居さんにさせなかったそうですが、いったいどんな記事に仕上がっているのでしょうか。
週刊文春は明日発売です。

さて、この件についてのネットの反応ですが…。

(以下引用)
松居は異常な女だが、不倫をしてしまった時点で船越の株は下がったし擁護もできない。」
「船越最低だね。」
「そもそも なんで船越は松居一代となんか結婚したん?」
ユーチューブ見たけど最初はなにこのおばはんと思っていたけどだんだん可哀相になりました。
最後に船越が出てきて浮気してませんか?と何度も船越に聞いて愛していますよと言ってるのなんて ホラーにしか見えませんでした。

船越の顔右半分が恐ろしい顔でした。
松居一代は病んでるけど船越も良い人には見えない。」
私は嘘はつきません!!って言ってるけど夫婦円満だ!!って息巻いてた嘘は認めてたよね。嘘つきやん。
「船越が別居に踏み切ったのも、息子が成人したからだよ。
それまでは一応ガマンしてたんだし、子供への思いはちゃんとあったんだなと思う。
だからもう離婚してあげてよ。」
「船越さんは弁護士立ててでも離婚するべきだったと思うんだけど、船越さんが不倫していて有責だったから、船越さん側からは離婚できなかったってことなのかな?」
この人は昔から束縛が酷かったでしょ
船越さんは最初は愛情と受け止めてたけど こんなのとずっといたら逃げ出すよ

「動画全部見たけどとにかく負のエネルギーがすごくてめっちゃ疲れた
見たことを後悔する。
松居さんは自分が全部正しくて自分の思い通りにならないことに対して我慢できないんだろうね。
浮気は駄目だけど船越さんもたいへんやな
夫婦二人の問題は二人で解決しなくては世間を巻き込み船越さんのプライバシーもさらけ出して、これって船越さんへの復讐なのかな
松居一代かわいそう、船越酷い とは思わない。
まず夫に対してあんな酷い仕打ち出来ない、昔小堺さんの番組で連絡来ないからイライラして船越のパソコンにケーブルハサミで切った、いけないと知りつつ私の中の ガズヨがやった でも船越は怪我しなかった大丈夫と言ってくれる神様みたいにいい夫。
あれ聞いた時ドン引きしたよ、もうずずっと前から松居一代はおかしい人に片鱗はあったんだと思うよ」
このノート、船越さんの日記でしょ。
こんな家、息詰まるよ。

心壊れるのは分からんでもない。
けどカメラ準備して撮影する人雇って世界に発信してる時点で元気いっぱい、やる気満々じゃん。
変だよ。

(以上引用 ガールズちゃんねる)

船越さんの行いだけ見れば“ゲス不倫”の列に加わってもおかしくないのですが、これまで松居さんの異常な束縛ぶりが何度も取りざたされていたこともあり、船越さんへの同情論も多くなっています。

「嫉妬に狂って携帯を鍋で煮た」松居一代 船越英一郎との離婚報道で笑えなくなった「恐妻ネタ」

今のところ、船越さんサイドからは何の反応もないようです。
今日も船越さん、NHKで『ごごナマ』に生出演されるはずですが、そこでこの件に言及があるのかどうか…まあないでしょうけど、注目が高まってますからものすごい高視聴率がでちゃったりしそうですね。
明日発売の週刊文春の内容も含めて、今後の展開に注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


松居一代のブログはこちら
《関連記事》
船越英一郎が顔面マヒで休業!妻松居一代と同じ病気、原因はストレス?
船越英一郎と松居一代が別居!2億円マンションで1人暮らし
松居一代、本宅で出たゴミを船越英一郎の別宅マンションに捨てに行く。
松居一代の総資産額がすごすぎる!夫船越英一郎の5倍の年収で生命保険は10億円!
松居一代が高級ホテルでワガママ三昧!スタッフも困惑!?
船越英一郎、依然自宅には帰らず!松居一代が一切話し合いに応じず離婚協議は難航中?共有名義の不動産も足かせに
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2017-07-05 12:33 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.