本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月05日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※グラビア欅坂46と『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは連載25周年記念の『金田一少年の事件簿R』!!次なる事件は何と、リアル鉄道とコラボ!?センターカラーは『風夏』、別冊少年マガジンからは『アホガール』が、月刊少年シリウスからは『将国のアルタイル』が特別出張です!第98回新人漫画賞佳作『ハンドインハンド』も収録!! ※電子配信版は『恋と嘘』の袋とじは収録されていません。


表紙&巻頭カラーで贈る、大人気ランジェリー・コメディ! コスプレした弓香に魅了されたファンがストーカーに…!? 『甘い生活 2nd season』(弓月光)115話/2号連続掲載の巨弾読切、後編! アメリカ占領下の沖縄にうごめく闇――。空手少年・健吾の前に不吉な気配が…!? 『鉄血のブサー〈後編〉』(村上もとか)/特別読切! 『金魚妻』デジタル版も大反響! 悩める妻たちを描く不倫シリーズ最新作!! 『園芸妻』(黒澤R)/闇のお仕置きコミック新シリーズ! イジメを苦に自殺したはずの少年の死に隠された“真相”とは? 『怨み屋本舗 WORST』(栗原正尚)3話/祝・通巻100巻突入!! ブラジルの絶対的エース・リバウールと、ドイツの守護神ミューラーの対決の行方は…? 『キャプテン翼 ライジングサン』(高橋陽一)57話/最新コミックス4巻・好評配信中! 全国津々浦々の出張先で、美味と人妻をいただく背徳のグルメコミック! 『不倫食堂』(山口譲司)31話/その他、月イチ連載『不能犯』(作・宮月新 画・神崎裕也)45話など、今号も充実の人気連載陣でお届け!


川原泉6年ぶりの新刊コミックス!彰英高校バレー部の真世と事務長の鷹彦、そして謎の火星人・ルルーニュの不思議な交流を描いた「バーナム効果であるあるがある」、そして弓道部に入部した新入生・凜さんを描く「これから私は武士になる」の2編を収録。


「今ならちょうど山の中で誰もいないしぴったりですよ?」入谷に告白され、「両想い」に!両想いだと、お互いだけに通じる言葉や、自分の定位置ができるのか!と目からウロコなすばる。浅草デートや後楽園デートではちょっぴり大胆に?「両想い」って、こんなに楽しくていいんですか!?モテメン和久井目線の特別編も収録?


「紅華歌劇団」――大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された歌劇団。そのスターを育成する音楽学校の創立100年目入学した、二人の奇才とその仲間た ちの青春を描く物語。4巻には第12幕~第14幕と、冬組トップスター・里美星のスピンオフを収録。100周年運動会、本番!!夏組のリレー・ピンチヒッターに選ばれてしまったさらさは、この大舞台を乗り切れるのか!?


お前の堕ちる先は俺の下だけだ!教会に追われ、ある場所を目指す吸血鬼・リヒターとシスター・エルナ。自分のせいでリヒターが不幸になるのではと考え始めたエルナだが、リヒターは意に介さずエルナを弄ぶ。そんな中、船上で出会った強敵がリヒターに襲いかかる――!?妖艶なる吸血鬼ロマンス第3巻!!


理事長の買ってくれた新しい絵本に夢中な虎太郎。絵本の中で行われていた指切りがマイブームになり、次々と約束を重ねるが、運悪く約束が果たされない事が続く。そんな虎太郎を見て、約束は守るものだと伝えたい竜一は…!?


何やら訳ありの似てない4兄弟の家で、正式な家政婦として一緒に住むことになった風香。だけど斎王寺家では次々トラブルが…。みんなで遊園地★台風の夜に2人きり!!付き合ってるフリ!?……やっぱり風香は、4兄弟に朝から夜まで翻弄されまくりで!?