戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4807100.html


『はじめの一歩』1187話感想 たぶんこの一歩はかなりヤバイ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1187話感想 たぶんこの一歩はかなりヤバイ!(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1187話感想(ネタバレあり)

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1186話感想 すごくうれしそう、これが一歩(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1187話「ゲバラの選択」

    『はじめの一歩』1187話感想(ネタバレあり)1

    一歩VSゲバラ、第1Rが終わって有利なのは圧倒的に一歩。ゲバラには対策が思いつかないほど…だが、長いパンチは有効であることは理解できた。となると、ゲバラが打つ手はもうアレしか思いつかない…。

    『はじめの一歩』1187話感想(ネタバレあり)2

    後ろ足荷重、打ち合う気なんて一切ない逃げのスタンス。すごくいいように捉えるなら、安全圏からの超アウトボクシング。悪いように捉えるならただ逃げてるだけ…でいいかな。

    こんな逃げの作戦、今の一歩に通用するのか…

    『はじめの一歩』1187話感想(ネタバレあり)3

    余裕のよっちゃんで通用してるじゃないか!一歩との距離を取るための、倒すという気持ちを捨てたかのようなパンチ…そして近づいてきたら普通に突き飛ばす、もはやパンチでもない作戦もしている。もちろんこれは良くない。

    だが一歩、まともに接近できていないことを考えると、かなり有効な手かもしれない。インファイターにインファイトさせないっていうのはよく聞くけども、もはやこれはどんな手を浸かってでもインファイトさせないっていう気持ちの現れ…もっというなら、死にたくねェ~~~~~~って思ってるのかな。

    さすがの一歩も、ここまで徹底されたら為す術な…

    『はじめの一歩』1187話感想(ネタバレあり)4

    !?

    一歩が止まった。ごつすぎる背中から、何かいいたげな雰囲気が…おいおいもしかしてこれ一歩キレてねェか!?何故だろう小島を思い出す…

    『はじめの一歩』1187話感想(ネタバレあり)5

    一歩と同じシンパシーを感じる千堂が、この試合は終わったと感じるほどに、一歩の熱さを背中から感じ取っている。たしかにこの一歩、かなりやべェ…だけど千堂よ、一歩の成長した姿が見たくて来てるんだからこんなときこそ残って一歩を見るべきなんじゃないのか!?一歩の勝ちだって確信を持ったのは分かるけども、だからこそ一歩がどう勝つのか見たいとは思わないのか…?

    まあ千堂のことはともかく、たぶんこれ近いうちにゲバラがボクシング辞めること決意するほどボコボコにされそうな気がしてきたぜ。

    マガジン・ヤンマガ系 > はじめの一歩漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月06日 22:44▼返信
    もう一歩戦は飽きてきたからさっさと世界戦やって終わってほしいわ。
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月06日 22:44▼返信
    このままジャブ一辺倒で通したとしても
    判定にしかならないと思うぞ

    そういえば一歩の試合って、判定にもつれ込んだ事が一度も無いな…
    (勝敗は一切関係ない)
    3 おもしろい名無しさん 2017年07月06日 23:00▼返信
    一歩ぼこぼこにされて引退しなーかな
    鷹村無双を始めりゃ良いし
    4 おもしろい名無しさん 2017年07月06日 23:17▼返信
    「あんな体勢で新型を本当に連打できるんか」って
    ギャーギャーわめいてた千堂がなんで席を立つのだろう
    あいつもパンチドランカー症状でてる?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事