山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)7月4日放送回で、この日誕生日を迎えたNEWSの増田貴久くんへのお祝いコメントがありました。

かつては同じNEWSのメンバーとして活動していた二人ですが、今でも仕事の現場などでたまたま出くわすことが多いとのこと。

最近も、「買い物行ったんですけど久々に。そしたらそこのお店にマッスーがいて、『おーマッスー!』なんつって。ちょこちょこ会うねマッスーは」ということがあったそうです。

山下くんが抱く増田くんの印象は「筋肉がすごい」。

「ガタイがめちゃくちゃいいんですよね。何でそんなガタイいいのって話してたら、子供の時に水泳やってたんだって。それですごいんですよ。キン肉マンでしたね。腕相撲とかめちゃめちゃ強いイメージ」と、体格がいいイメージが強いようです。

さらに「マッスーといったらやっぱりスマイル」と、笑顔も印象深いと語ります。

「マッスーって思い浮かべるとくしゃっとした笑顔が頭の中に出てくるんだよね。彼の笑顔はすごく僕らも勇気付けられてたなという風に思います」と、ファンだけでなく、山下くんも増田くんの笑顔に力をもらっていたようです。

最後に「マッスー、これからもマッスマイルでみんなに元気を届けていってほしいなと思います」とのメッセージを送っていました。

【注目記事】
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
山下智久、加藤シゲアキ主演ドラマの感想を本人に直接伝える
山下智久、元同僚・NEWS増田の誕生日祝う「すっげーきっちりした、優しい人」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング