戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51885779.html


「公園で遊んでいた犬が帰らなくちゃいけないときの顔…」気持ちが伝わってくる写真:らばQ
2017年07月06日 09:27

「公園で遊んでいた犬が帰らなくちゃいけないときの顔…」気持ちが伝わってくる写真

 

公園から帰りたくない犬00
たいていの犬は散歩や公園が大好きですが、それがゆえに帰宅を嫌がることがあります。

帰る時間がやってくると、駄々っ子のような態度をとる犬もいます。

「友だちの犬が公園から帰るときの表情」と題された写真をご覧ください。

My friends dog is not happy about leaving the dog park early!

公園から帰りたくない犬01
うわっ!

公園から帰りたくない犬02
こわっ!

悲しみを通り越して、怒りのオーラを感じます。

うらめしそうに公園を見つめています……。

顔の模様も影響している気はしますが、こんな表情を見てしまったら、連れて帰るのが申し訳なくなりそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「あと10分だけって言ったじゃない、それも15分前に。ダメなの? もう楽しくない」
うちの4歳の娘の言葉。

●その犬はサミュエル・L・ジャクソンに似ていると友人に言ってくれ。

↑このコメントを探していた。

↑誰も言及してない段階で、みんながそう思ったなんてクレイジーだと思わない?

●これはメス? だってどう見ても気難しい顔のビッチに見える。(ビッチにはメス犬の意味もある)

●消極的な抵抗。

●ボクサーは最も表情の豊な犬だよ。

↑そしてとても不機嫌。なので全力でいろんな表情ができる。

●自分がバーにいて急に高校時代の友人らがやってきて、それなのに自分は去らなくちゃいけなくなったときを想像できるかい。それがその犬に起こったことなんだ。

●きっとその犬は君の靴に糞をする。


この犬がどれだけ公園好きなのか、よく表れた1枚ではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。