アマゾンkindleストアで「最大50%OFF Web発コミックキャンペーン(7/10まで)」が開催中です。7月10日までです。

というわけでピックアップ!

恋に落ちたら、愛が止まらない。ひょんなことから妹の親友の女子高生・有馬一花と出会った 女癖の悪い高スペック社会人・天草亮は、彼女に狂信的な恋をする。一方、彼の直球すぎるアプローチをひたすら気持ち悪がる一花は 亮を容赦なく罵倒するが、いつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう……。pixiv累計閲覧数250万超え&「pixivマンガ」ベストセレクション掲載の人気作、 変態エリート社会人×普通なオタク女子高生の一方通行ラブコメが 大量の描き下ろしを収録してついに書籍化!


この愛は、偽りなくあなたに。 普通なオタク女子高生・有馬一花と、一花に狂信的な恋をする変態エリート社会人・天草亮。亮の妹で一花の親友・理緒や、亮の旧友・益田を巻き込んで相変わらずの凸凹っぷりを見せるふたりだが、そんな中、文化祭でのとある一件を目撃していた一花のクラスメイト・多丸快が現れて……? comic POOLにて好評連載中&pixivコミック週間ランキング1位獲得作! 社会人×JKの大人気一方通行ラブコメ「恋きも」待望の第2巻、連載話に加え、今回も大量の描き下ろしを収録してお届けします!


想いはいつも、あなたのそばに。話題沸騰のエリート×女子高生年の差ラブコメディ! 社内の女性たちから彼女ができ(たと思われ)て雰囲気が変わったと噂される天草亮。一方、クラスメイトの多丸快に亮のことをどう思っているのかと聞かれる有馬一花。ふたりの関係に少しずつ変化が起きていく中、一花や理緒たちに修学旅行の季節が訪れる……。亮と一花の見逃せない恋の行方に加え、新キャラも登場……!? 笑いあり&胸キュンありの一方通行ラブコメ「恋きも」第3巻、描き下ろしではふたりのクリスマスエピソードを収録!


君を知ったら、運命になるのだろうか。一年前の入学式での出会い以来、蒔田恵太は、大原たまきになぜか拒絶され、避けられ続ける日々。二年生で同じクラスになったことをきっかけに、意を決してたまきに理由を問い詰める恵太だったが、彼女の口から飛び出したのは予想外すぎる告白だった……。comic POOLで大好評連載中の犬系男子×猫系女子の青春グラフィティが描き下ろし本編と番外編を収録して登場!

<関連記事>
『あかいろ交差点』、赤い糸でつながったボーイミーツガール

一人暮らし中の大学生・猫宮敦生。突如彼を訪ねてきた姉の依頼で、姪の重音を2週間預かることになるのだが…。 困惑する敦生と無愛想な重音。ぎこちない二人の共同生活の行方は――? pixivで大好評だった4話に加え、描き下ろしの番外編も収録したよはち初の単行本!!


光と影が紡ぐ夢、誘うは万華鏡――。累計35万部大人気コミックス『恋と呼ぶには気持ち悪い』の作者・もぐすによる珠玉の作品集。pixivで発表された初期作品リメイクを中心に、雑誌掲載読切&描き下ろし完全新作を加えた全六編の物語を収録。収録作品「カレイドスコープ」(ヴィスとロコシリーズ)「白い白雪姫」「軍人とハッカー少女」「誰彼の狐」「妹のファミリーくまさん」「筆守の娘」


世間一般から<私>に向けられる感情は、およそ二通り――好奇か憐憫。…生まれつき腕の無い遼は、そんな同情が入り混じった視線に晒されて生きてきた。そんなある日、彼女は腕の欠損に興奮を覚えるアポテムノフィリアの男・白鷺に、誘拐・軟禁されてしまう。逃げ出す機会をうかがっていた彼女だが、その男が己に向ける感情が、憐れみなどではなく、純粋な愛だと気付いて――? 話題のアポテムノフィリア×女子高生の物語が、ついに単行本で登場!


ある日、担任に呼び出さたごくごく普通の男子高校生・日ノ輪 泊は、不思議な生き物「カネノギさん」の結婚相手に決まったと告げられるが――!? pixivで大人気となり、ゼロサムオンラインで連載化された、ふわふわもふもふ人外さん×男子高校生のあま~い新婚生活4コマが、ついに単行本で発売!!


pixiv累計閲覧数150万以上の新鋭が贈る初の単行本が発売!部活で共に汗を流す男子高校生。イケる。仲良くランチするサラリーマン。もちろんイケる。ボルトとナット。うーん、イケる! つまりBLなら何でも!おいしい!BL大好き腐男子高校生・坂口と、オカマ・下僕・腐女子など愉快な面々が織りなす日常系コメディ!